

最近の思い出 58日目

ギルドのみんなをブログで晒してもOK
っと承諾がでたので

いっぱい変な内部の事かかなきゃ(||・艸・)
日々企んでいます

うちがINするのは夜中になっちゃうから
ほとんどがお休みタイムzzz

たまにPT組んでなにかしてますw
午前3時のハイテンションメンバーw

58日目




ギルドにはいるとギルドメンバーのお名前、レベル、職種、オンライン状態が表示されます
コメントって部分があって
マスターにお願いすると好きな言葉をいれてくれるよーで・・・


↓↓

続きを読む »


思い出 48日目 美肉様

新しいGはいりました(ノ´∀`*)
洋服もかっちゃった(ノ´∀`*)
48日目




あいもかわらず、
画面操作がへたくそで たまにえらい事になってます(ノ´∀`*)

前がみえない!! 敵どこ!?w

同意してくれる子ぼしゅうーw

↓↓こんなのw↓↓

48日目


今日は運営のイベントの19DPTに参加したときの思い出でーす

19Dダンジョンの攻略を教えてくれる=ダンジョンツアーかしらっと自分で勝手な解釈で集合場所にいくと
PT募集がいっぱいヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

48日目


知らない方とPT組むと
自分の操作へたなのが迷惑かかるから、あんまりしたくないんだけど・・・

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

思い出 43日目

草集めるのに飽きて

水中で骨集めてる!? 妖精39、9レベです



43日目


いっぱい移動するクエは疲れます
エイで移動だからww

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

思い出 42日目

敵なんて~そっちのけ~♪

草狩り妖精39レベです

42日目


自分の死亡よりも 草が狩れなかった事が悔しい(つA`)

42日目

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

思い出 41日目

40れべまで あと一歩な時に
ギルメンさんからお得な情報をいただきました。

エイより早い乗り物が!?(゚(エ)゚)!?

41日目


250万!?(;゚(エ)゚)馬につかっちゃう!?

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

思い出 39日目

最近
いろんな草集め



敵そっちのけ(;゚(エ)゚)

39日目

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

思い出 38日目

大怪樹?との低空戦を繰り広げてる今日この頃です。

38日目

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

思い出 37日目

自分にヒールをかける時
尻尾がピーンとあがる瞬間があるのですが(キツネの尻尾だけでしょか?)

そのssを撮るのに必死な37レベ妖精です


お気に入りポーズ


未だ尻尾ピーンssは撮れてない・・・(;゚(エ)゚)

続きを読む »

思い出 34日目

以前
クエストの報酬としてエステができるアイテムを貰って大切に保管してましたが、
倉庫整理の為おもいきって

エステ体験ヽ(′▽`*)ノ


・・・

・・・











・・・

前の顔がどっかにいってしまいました・・・


(;゚(エ)゚)こんなんできました


整形後

続きを読む »

思い出 30日目

ギルドで仲良くしてくれてる妖精キャラの子に
前回でめちゃくちゃだった「釣り」を上手くする為に何時間もいろいろ教えてもらいましたヽ(′▽`*)ノ

なんて優しい♪

なんて可愛いお嬢さんなんでしょうヽ(′▽`*)ノ
しっぽ猫さーんー♪

30日目



・・・うちなりに解釈した「釣り」のコツ・・・参考にならないかもww

続きを読む »

思い出 29日目

ギルドの方のブログで
よく誤爆チャットをしてしまうと書いていた方がいます。


本当でした(ノ´∀`*)


なんと

続きを読む »

思い出 26日目

なんとなく遊んでて
31レベにもなると
ソロでのクエスト遂行は難しくなりました。



夜明けにレッツゴー
恒例の?29Dのクエヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

続きを読む »

思い出 18日目

30レベになると乗り物に乗れるクエストが受けられます

精霊キャラは可愛い羽なのに


妖精は

Yantai stingray エイ(魚)ですΣ(`Д´||)


コスプレ


とゆうか

初の屋根コスプレですΣ(`Д´||)


エイに憧れてた26れべ低レベだった頃のうちは
ギルドの人達がなにかを狩りに行くらしいのを聞きつけ

お腰につけたーきびだんごーになってみました

続きを読む »

思い出 17日目

虎のまる焼きヽ(′▽`*)ノ

誰彼かまわず
死体のssを撮ってしまう狩りほったらかしの妖精26レベです。ひどっ

17日目


たまにはまったりと?

続きを読む »

思い出 6日目

ポチの追っかけしてた21レベ。

6日目


初めてPT誘われました。

19Dクエストヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

思い出 2日目

「Perfect World 完美世界」堪能 2日目の思い出。

城の上までいってくるというクエストで

酔いました(´・(エ)・`)


それでも遊びます!

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

思い出 1日目

ギルドの子がブログ書いてるの見ててうちも書くことに。
最近やっとSSの保管場所発見できたので、思い出の日記書いちゃいます。


公式サイト見てて
パンダや虎に変身できる!?
そんなちゃちい願望から「Perfect World 完美世界」を始めて1ヶ月。

まだ虎になれません!!(´・(エ)・`)


なぜならば・・・


続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 ------------------------------- Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
まゆきって・・・

mayuki

Author:mayuki
ベテルギウス鯖で妖しい精「mayuki」育成中
Ψ(`∀´)Ψ5月7日~78れべちゅ
石クエなんか放棄!

【参加ギルド】
不死鳥G  唯G
ぽっぽG  も組G
スタイルG 小麦G
アルミナG メフィG
青G

【短期ネタギルド】
あぁん♥一夜妻
和式TOTOたいむ

夜中に生息してる仲間募集中ー
カペラ鯖に「まゆ菌」発生!
「ケアハウス【徘徊】」G所属
Ψ(`∀´)Ψ永遠に1れべ

その2キャラ「Mayuki」も発生
「SOLEIL」G所属
世界チャのために10れべにしたの!

2008年1月16日「カペラ鯖への冒険」
2008年2月3日「みんなでGOGO!
第一回ケアハウスご一行様ベテルギウスツアー」前編・後編

せらいねさん制作(*ノ▽ノ)【マユトリックス リローデッド全6話収録】

ニックネームは
「まゆ菌」「たぬき」「まゆまゆ」
・・・なんでもかもーん♪

リンクはご自由に貼り付けしちゃってください
書き込みあればモチロン覗きにいっちゃいます(ノ´∀`*)

菌パンツをはきはき体験したお方
●ほーきたん    ●びぃーちゃん
●くーちゃん    ●じゅりちょん
●聖ちゃん      ●カシスちゃん
●りりたん     ●えあちゃん
●いっちー      ●らぁすさん
●めるめる    ●いくすちゃん
●9ちゃん      ●るあちゃん
●ピンコちゃん  ●しゅてちん
●しゃろちゃん   ●ななほちゃん
●わかめちゃん ●水ちゃん
●おつきさん    ●すてちん
●ちーちゃん    ●ふぃんちゃん
●りかちゃん ●春ちゃん
●ぺるちゃん       ●えねちゃん
※バナーってゆうものの作成に挑戦っ!目が悪くなりそーな出来具合に(*ノ▽ノ)
banner

FC2カウンター
あしあとコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
おともだちリンク
ランキング
ランキング参加してみました

 ●完美世界サーチ●        ●FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
