

注:87日目 もももも記事のコメントお返事

自分のブログの投稿コメントなのに
 「※不正な投稿だと判断されました」 っていわれ送れない(つA`)


もももも記事



パンツが悪いのー?w
菌が悪いのー?ww

なので記事として お返事(つA`)w



えみゅさんへ
「エミュー」って打ったら「パンツ姫」って変換設定されちゃうくらい
えみゅさん専用称号です!!!!!!

なのでご遠慮させていただきまーす(-ω☆)


あぽろさんへ
壁|ロ゚)タンはいらないぞー
壁|ロ゚)でも あぽろたん てのはイイネー
壁|ロ゚)あぽろたーん

ギルドはいったらまたお知らせしてねーヽ(′▽`*)ノ


雪の華さんへ
ぇー
うちなんかリンクさせていただいていいのー?(;゚(エ)゚)
菌がうつっちゃうよ プw
ぜひ リンクよろしくでっす☆

みんな「mayukiさん」って ゆーてくれるんだけどねー
つまんないし、変換めんどうぢゃん!?w
十分かわいいよー(ノ´∀`*)っ菌


いよなちゃんへ
今のGも同じ思考な方がいっぱいで幸せです(ぁ
笑い?を全さーばーに・・・ら、らいねんの抱負にしまーす(||・艸・)w

いよなちゃんはー
全さーばーに双子を広めるんだ!(||・艸・)


えりかちゃんへ
うちが楽しいんじゃないよー
他の人がおもしろすぎなのです(ノ´∀`*)
いろいろギルド体験しちゃえー♪
体験するだけならタダだ!?w

二人にいいネーミング・・・
いよなちゃんにー
えりかちゃんー
・・・

イヨカンとエリンギ Σ(`Д´||)ヒド!!w

いよよんとえりりん?(;゚(エ)゚)むぅ 普通・・・w

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

87日目 もももも

87日目



も?



87日目


果物が野菜になちゃっいましたw(イミ不明な所がいいww)

新しいギルド入ってから
なにかしらギルチャで腹が痛いですw

コンバンワー
まゆ菌mayukiです(ノ´∀`*)ぁぁいい響きw
※「まゆ菌」ニックネーム誕生は最後を見ればわかーる☆

今日はギルメンさんが39Dに誘ってくれたので参加したお話

続きを読む »

完美バトン

えみゅさんのバトン記事みちゃって

えみゅさんがもろてきたオニーサンのバトン記事もみちゃったので

うちもバトン記事かいちゃいます(||・艸・)
未公開ssはっちゃいまーす
お暇な方は拡大してみてみてちょ♪

・・・拡大しても、そんなに面白いのは貼ってないケド(||・艸・)

続きを読む »

最近の 84日目 パンツ

※今回SS多いので重いですースミマセンー(つA`)



途中からノーパンまゆき:まゆき
まゆき:「パンツはとらないで~まだ履き替えてない」
ss撮られる時に白チャでゆってしまいました(;゚(エ)゚)
その後見知らぬ方に「買い」と言われました・・・

変態の匂いがするいつものいおんさん:いおんさん
いおんさん:「ゴバァァァァァァァッ」
世界チャットで誤爆トークを繰り広げたのはこの方デスww

この2人は初対面なのにずっとダッコ(ノ´∀`*)キャ美肉様とえぐさん:美肉様 えぐさん
えぐさん:「肉まんどこ?」
美肉様:「肉まんなら2つほど体に・・」
(ノ´∀`*)キャー大人な会話ダワ!

パンツの会長の座は永久に!ぬこさんとディさん:パンツ会長ぬこさん でぃさん
ぬこさん:「露出多」
(||・艸・)一番の露出はぬこさんぢゃんw
ディさん:「鍋したい~」
(ノ´∀`*)いいねーお鍋ー♪


誤爆がステータス!みゆちょん:誤爆がーる みゆちょん
みゆちょん:「伊達に誤爆に300ステ振ってません・w・;」
誤爆の名言だ~ww



ほとんど初対面な7人
祖龍の露天のゴタゴタの中で
白チャトーク
小1時間してました(ノ´∀`*)今日はそんな記録w

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

思い出 74日目 と、最近の普通事

ぞうきんの絞り方がまだ定まらないmayukiです。 by自己紹介工場

今日は別にいたって普通のカキカキ


コスプレ失敗気味な所とか・・・
※隠れきれてない(;゚(エ)゚)
74日目


敵から見たまゆ達とか・・・
※こっち側が敵さん(;゚(エ)゚)
74日目



ペットと敵が同時に相討ちで死んでるとことか・・・

74日目








普通じゃない事といえば・・・













続きを読む »

思い出 71日目 若葉マーク

クラスアップまでの名声が@1300個も足らない
グダグダガールまゆきです(||・艸・)

みんな一体どやって名声集めしてるんだろう・・・

そんなんで1人でコドラがいる19Dで名声集め(;゚(エ)゚)
死ぬ覚悟でダンジョンボスを初退治に挑んでると・・・

71日目


ギルチャで19Dのお手伝いしてほしい発言がっ(||・艸・)しかもコドラ!?w

この時間INしていたギルメン:3人

●うち・・・よくわかんないままレベあがった妖精
●じゅりちょん・・・ゲーム初心者のめっちゃかわいいオネーサン精霊
●れにさん・・・完美始めてたったの2,3日で20レベにまでしたオニーサン戦士(前回の勧誘でゲットしたのお方です)

71日目


・・・3人で
行っちゃったー(ノ´∀`*)


グダグダダーッシュしながらコドラを無事退治できたんだけど
なんせ3人は若葉マークお墨付き

そんなんで
やっちゃったー(つA`)・・・↓

続きを読む »

最近の78日目 ぽっぽ一行様

「R入室」ってボタン押すといろんなギルド隊員募集やPT募集など
のお部屋があるんですけど

うちもなにかR作って募集してみよっかなーって思ってると




見覚えのあるお方がR作ってる(ノ´∀`*)

B×H=アノ美肉様(ノ´∀`*)

R名は「ぽっぽ旅団募集中」


ギルメンさん募集のお部屋かぁ


・・・うち 唯Gにはいってる・・・
※カケモチ ノンノン





でも、そんなの関係ネー

入室しちゃうよー(ノ´∀`*)



続きを読む »

思い出 67日目 グダグダ

最近大発見した事があります



妖精の攻撃スキルにも

範囲攻撃があったΣ(`Д´||)イツノマニ!?

67日目 


気づかずに普通に使ってました
どーりでタゲってない敵がうちに攻撃してくるなぁって思ってました

へぇへぇへぇ~85(ノ´∀`*)かなり驚きです


うちって日頃何してるんだろーって考えたら・・・


続きを読む »

思い出 69日目 ギルメン勧誘

ギルメンさんの倉庫にあまっているペットをいただきました

ちょっとおでぶなさん(ノ´∀`*)カワイー

69日目


ご本人はチビネコちゃんにデレデレしてました

69日目


そして嫁さんのペットの豚さんに尻をかまれていました

69日目


そんな今日はギルメン勧誘(ノ´∀`*)を名目に遊んじゃいました



ギルメンが欲しいそこのギルドさん
珍しい募集の仕方をおおしえしますよ!(||・艸・)

続きを読む »

思い出 59日目 いおんさん

この子のスカート 短すぎない!?
こんなアングル大好きっ子です(||・艸・)

59日目




最近お友達になった方に祖龍で出会いました。

うちと同じ臭いがします(ノ´∀`*)

そんなクサイ方(?)は・・・

続きを読む »

思い出 57日目

「うまーはうまーい」

たまにオヤジ臭が漂いそうな発言が出てしまいます

寒いときは寒いってゆってー
スルーはやめてーヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


57日目


後日、購入しました
が、
ペットと同じ卵扱いとは知らず、

馬を孵化させる枠がないヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
急遽ペットバック拡張のためのアイテム集めに、かなりの時間と精神をつぎこんだのは言うまでもありません

続きを読む »

最近の思い出 62日目 ハロウィン≦バースデー?

この日は10月31日
休日なのでINしていると大イベントが発生しました


ハロウィンギルメンさんの誕生日です(ノ´∀`*)大変おめでとうございました

人間の方々はカボチャの頭を被って、
獣なうちらは野生の姿で街中行進とゆーPCの性能が試されるイベントでした

案の定、大勢のキャラにもまれて常にカクカク作動


お誕生日の主役は

で浮いていました

62日目

※タゲをとってしまているお嬢さんは気にしないで下さい(ノ´∀`*)パパパパッパンツとか見えてませんよ



うちのカクカクなとろさに同情してくれたのか
ギルメンさんが背中にのっけてくれました

62日目


狐の肉球がかわいいですー(ノ´∀`*)
ばぐっているのか手はあがったまんまw


びりっけつから一気に先頭集団にせまります!!

なんとその集団の中に・・・

続きを読む »

思い出 54日目

1時間半の間にたくさんの応援メッセージを貰いました

54日目


ありがとうございます(つA`)

死体体質のまゆきです(つA`)

死なないよーにがんばってみるものの
強い敵に挑みたくなる・・・イケナイ癖です

何回もバカみたく死にまくっていたので
があたりました





アイテム落とし!!!!

ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

うちの命より大事なものが・・・

54日目


草が狩れないぢゃない!!!!

命は大切に(つA`)

続きを読む »

思い出 51日目

ギルメン5人揃えばPT(ノ´∀`*)
ってんで19Dと29D行って来ました
51日目


PT狩りはいっつも緊張します
あわてて画面切り替えボタンおしてしまう事が多々・・・

あいかわらず
ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ敵ドコー!?見エナイー!!

51日目


ボス倒す時、範囲攻撃くろとったらしのですが、
精霊さんのおかげで生き残れました(ノ´∀`*)

防御力低いのに最前線でベシベシしてました・・・
51日目

コイン祭り!!

続きを読む »

思い出 49日目 ヤギ

お立ち台~(ノ´∀`*)

49日目

狩場でこんなことしてるのはうちくらい?(||・艸・)


って思ってたんですが、
うち以上に楽しんでいるギルメンを発見

ぅゎー変態だぁー
49日目


鍛冶屋と戯れれるとは・・・こやつ デ、デキル!(||・艸・)

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 ------------------------------- Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
まゆきって・・・

mayuki

Author:mayuki
ベテルギウス鯖で妖しい精「mayuki」育成中
Ψ(`∀´)Ψ5月7日~78れべちゅ
石クエなんか放棄!

【参加ギルド】
不死鳥G  唯G
ぽっぽG  も組G
スタイルG 小麦G
アルミナG メフィG
青G

【短期ネタギルド】
あぁん♥一夜妻
和式TOTOたいむ

夜中に生息してる仲間募集中ー
カペラ鯖に「まゆ菌」発生!
「ケアハウス【徘徊】」G所属
Ψ(`∀´)Ψ永遠に1れべ

その2キャラ「Mayuki」も発生
「SOLEIL」G所属
世界チャのために10れべにしたの!

2008年1月16日「カペラ鯖への冒険」
2008年2月3日「みんなでGOGO!
第一回ケアハウスご一行様ベテルギウスツアー」前編・後編

せらいねさん制作(*ノ▽ノ)【マユトリックス リローデッド全6話収録】

ニックネームは
「まゆ菌」「たぬき」「まゆまゆ」
・・・なんでもかもーん♪

リンクはご自由に貼り付けしちゃってください
書き込みあればモチロン覗きにいっちゃいます(ノ´∀`*)

菌パンツをはきはき体験したお方
●ほーきたん    ●びぃーちゃん
●くーちゃん    ●じゅりちょん
●聖ちゃん      ●カシスちゃん
●りりたん     ●えあちゃん
●いっちー      ●らぁすさん
●めるめる    ●いくすちゃん
●9ちゃん      ●るあちゃん
●ピンコちゃん  ●しゅてちん
●しゃろちゃん   ●ななほちゃん
●わかめちゃん ●水ちゃん
●おつきさん    ●すてちん
●ちーちゃん    ●ふぃんちゃん
●りかちゃん ●春ちゃん
●ぺるちゃん       ●えねちゃん
※バナーってゆうものの作成に挑戦っ!目が悪くなりそーな出来具合に(*ノ▽ノ)
banner

FC2カウンター
あしあとコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
おともだちリンク
ランキング
ランキング参加してみました

 ●完美世界サーチ●        ●FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
