

年末なので

今日はブログおさぼりっ(||・艸・)

zzz


※ダンナをナンパしよーと
戦士、魔導師が生まれてくる場所で3時間くらい居座ってた記念ss

せまかったぁ(||・艸・) おわり

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

饅頭しゅーごー

12月某日 ぎゃああああああああああああああああああ
ってかんじで領土戦参加してきました

荷台にふまれるとは・・・
おそるべし荷台・・・

しゅーごー



今日は領土戦の終わった後のお話(||・艸・)

しゅーごー

この日はサンタファッションが新しく入ったそうで、ギルメンのファッション見て、いつものごとく試着して~
悩殺ファッションかっちゃいました(ノ´∀`*)

そしてみんなでワイワイ(ノ´∀`*)
領土戦後だったからか メスの皆さん!テンション高すぎです

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

PT

キツネのまるまりを見ると
海老を思い出すmayukiです(ノ´∀`*) かおす
 

今日は
うちが拉致ったPTは「こんなカンジで59Dを堪能するのです!」をお披露目


(;゚(エ)゚)なんでだろーうちが拉致るとだいたいごちゃごちゃわいわい・・・

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

はぁはぁ 興奮しすぎ

ギルチャが楽しい事はいいことです
でもレンシー付近でゴバるのはめっちゃハズカシーww

こんなハズカシイ姿をあの愛しの?ホスト様に聞かれてしまったあああああああああ

はぁはぁ


あごがしゃ☆ホスト はぁはぁ(ノ´∀`*)
格好よすぎなのでカオとお名前は隠させていただきますw

あごだけで惚れちゃってください☆
※スリーサイズとか出勤時間とか聞きたいわ!ってお方は↓
りりたんのブログ:Count 34 Steps 12月17日付「サブとかサブとかサブとかサb…ry」まで

はぁはぁ


はぁはぁ(ノ´∀`*)
今日は69初体験

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

こん《狐》? ぽん《狸》?

とりあえず
この敵のおへそから謎な黄色いものが伸びているのがきになります おへそ

めしべなのかぁぁぁあああ 



こんばんわ Ψ(`∀´)Ψケケケのまゆ菌です



今日は
コロシアム初体験の感想を・・・キャ♪


※普通の記事です(-ω☆)




っとその前に、

この時すでにフェンタイ仲間の異音君はご結婚されてましたー(ノ´∀`*)
今も新婚ラヴラヴだろーから

お祝いに素晴らしいssをのせといてあげるよーん

こん


Ψ(`∀´)Ψケケケ 本編は↓ドーゾ

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

いってみよー やってみよー

クリスマスイヴの前日は・・・

いってみよー


そんなんで


やってみよー


こんなんしてた(ノ´∀`*) G脱退



続きは・・・

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

はまっちゃうかも?(||・艸・)

クリスマスイベントでにぎわてる完美ですが

クリスマスクエ ( ゚д゚)、ペッ のmayukiですw

でもサンタのスカートかわいかったのでー
買っちゃいました(ノ´∀`*) 

白×赤の組み合わせ ィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!! 
                                       コンセプト:エロカワ○日目 まゆサンタ



相変わらず皆様同様?気になっちゃうのは パンツの色Ψ(`∀´)Ψケケケ


ノーパン噂で目立ちたいmayukiは 
スカートがだと
パンツも


ただうちのPCがヘボでそう見えるだけなのかな~って疑ってたんだけど
今日真相が明らかになりました!








クリックして見てみましょう
真相


左のパンツは うち・・・
右のおねーさんのパンツは   白(||・艸・)



やっぱうちはノーパンなのかもしれません・・・


夜中とゆーか夜明け・・・

世界チャットで
1文字づつさけんでるお方達がいます





・・・うちも参加してみました(||・艸・)


世界チャット


他に思いつかなかったー(ノ´∀`*)なにがもれるんだろーw

「超ふきました」ささコメントをいただいたお方は まだ見知らぬお方ですww
コーヒーはしみになるから ズボンは早く洗うんだよーwwww

コメントありがっとう(ノ´∀`*)

クーニィ(=ギルメンのくーちゃん)の発言は もっとうけたww


壁|ロ゚)終わり!

↑サンタさんにお願い事したら叶うって方! うちのお願いも叶えてもらってください!ダンナをくださ(ぁ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

「ま」~みむめ~「も」

キーワード:  まりりんの~「ま」

アルデ鯖のまりりちゃんがベテル鯖にきてくれちゃいました(ノ´∀`*)

まりりん


初めてのおやべりなのに
初めてなカンジのしないお嬢様まりりん(ノ´∀`*)
※プライバシーの都合によりフェンタイのギルメンさんのお名前表示は控えさせていただきます

まりりん


この日はうち徹夜だったのでおねむのあまりお相手ができなかったんだけど
後日、
まりりんと一緒に遊べたー(ノ´∀`*)

再まりりん


ギルメンさんがわざわざサブを出してくれて3人で29Dやシンハイル倒し(ノ´∀`*)

再まりりん


まりりんの前でしっかりいつもの死亡をお披露目できました(ノ´∀`*)

「ま」終わり    つづいて「も」・・・

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

危険なかほり

こんにちわ!
エミリーです!(||・艸・) 危険なかほり

イオンクンの所属のギルドマークが丁度カオになっちゃったww


10分くらい?狩りの後、街に行ってPvしてると
見知らぬトラさんが近くに。
独身・・・


(ぇ これって求婚ネタしてOKってかんじ?Ψ(`∀´)Ψケケケ)なんて企みながら近づいてみたのですが、

危険なかほり

OH!フェンタイ!w お仲間!ww
しかも異音君とは初対面ではなかったようで・・・

※さすがヘンタイオン(||・艸・)



いつの間にか!?
危険なかほり


初☆逆求婚!?w  

この後の白チャトーク2時間の結果↓み、みる?w

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

らぁすさん 転生おめでとう

らぁすさん 転生おめでとーうヽ(′▽`*)ノ
お祝いに、最近らぁすさんと出合った時のお話を!



てれぽである村に飛ぶと、
目の前にらぁすさんが (((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ てれぽ場所


チアガールの服の破けを見せちゃった(ノ´∀`*)



チャット打ってると
他の人達がこの村にてれぽしてきて・・・



(||・艸・) !? てれぽ場所


(ノ´∀`*) ♪ てれぽ場所


重くてチャットするのも動くのもできなかっただけなんだけどw
これは楽しいw


みんなもてれぽ場所にとどまってみてはいかが?(ぇ 
 
                                                    

ちなにみ
らぁすさん繋がりでもう1記事・・・↓つづく 

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

けんなんしゅん

「208DNQ女は異常な件
62痛い女は基本自己中
ついでに金銭感覚も異常

↓こ、こいつら・・性欲が底しれん・・www
htp://gachan55.net/tmao/

2007/12/19(水) 12:18:36 | URL | 64ヒキニート」


↑のようなコメントを昨日いただきましたwwwwwwwww
こんな宣伝コメントは削除ですw


しかーし!
・・・ふむふむ・・




すみません
当たってます(ノ´∀`*)
ってのは前置きとして・・・


年末が近づいてまいりました
いいネタ記事がいっぱい溜まってるので(;゚(エ)゚) おもろい人多いんですよ・・・

今年の記事は今年のうちに!!
・・・
・・・とゆーわけで

毎日行進! 更新!

読みやすいように?短めですが・・・(;゚(エ)゚)




オトモダチから 「剣南春」とゆうお酒を1個もらっっちゃた(ノ´∀`*) けんなんしゅん?
ちょうど59D内でクエが発生してたので1人で行って来ました


けんなんしゅん



・・・

どうやら酒は2個いるらしい (;゚(エ)゚)だみぢゃんw
※もらったの1個w

この酔っ払いじいじめー!!!

やってやるさ 59D(ゞ#`Д´)ゞカモーン!!
  ↓続くっ

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

よーい どん

祖龍で裸だと誰もからんできません(ノ´∀`*) 

セイント戦士様は 例外→ 裸のつきあい

うちも立派なセイントのメンバーだ(ノ´∀`*)



今日は
この↓の地図をご覧下さい

|壁|⊥゚)ジー
まらそんこーす

※3種類の色の場所にはボスがいます
黒い矢印でかかれている道を全力疾走です   ↓続く



続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

104日目 ご注意!新種の菌が発生してます

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

まゆ菌につづいて新しい菌が発生しました 105日目

ほーきたんの「ほー菌」Σ(`Д´||)
症状は・・・


「レレレ」 になるってどんなのよ!ww

ゆみっちも負けてはいません 105日目

ゆみっちの「ゆみ菌」(||・艸・)
症状は・・・

名前の前に「お」がついちゃう!w
江戸風味だ~w

おゆみ・・・カックイイ
おほーき・・・プw


リアルでは風邪を発病させた「お菌」です コンバンワΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

この日の夜中は祖龍で3人でからまりましたw

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

101日目 微肉仲間に1人認知しまーす(||・艸・)

当たってそーで 当たってない?

→「mayukiを表す四字熟語」(ノ´∀`*)←※四字熟語メーカーさんより


って
相手がいないよっ
                     ・・・つっこみ係りは苦手(ノ´∀`*)mayukiです



今日はネライダ様とは違った水の女王様をご紹介いたします
※お懐かしいネライダ様を見たい方は→コチラ←

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

100日目 はーれむ

祖龍西にて 

オトモダチのみらんちゃんのパンチラを撮ろうとして近づきすぎて(フェンタイデスイマセン(ノ´∀`*))

みらんちゃんに刺されましたΣ(`Д´||)
 

100日目


太ももを!Σ(`Д´||) 100日目

超!アピール部分なのにww 
※ごめんなさい お顔のss撮り忘れてます(ノ´∀`*)いつもだけどw




今日はオトモダチのオトモダチがオトモダチになりました

100日目


気がついたら・・・ なにこのハームレ状態!?

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

99日目 青ッ恥 赤ッ恥 紫ッ恥

壁|ロ゚)先日

ギルドマスター(ノ´∀`*)ルシールさんの偽装・職権乱用トークを入手しました!!

99日目


壁|ロ゚)

ギルメンにまで被害が及んでいます!!


99日目


壁|ロ゚)

うちも変な職位ほしい~コンバンミ☆ミ mayukiです

今日は狩り無し!!!

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

思い出 92日目 どっきどき

素敵なギルメンさん同士がご結婚なされましたヽ(′▽`*)ノ パンパカパーン




その次の日

見ず知らずの独身男性を目の前にしたので



Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


とりあえず告白しときました(ノ´∀`*)※白チャ基本


結果は・・・








続きの一番最後に(||・艸・)


今日は初心者のみなさんに吉報です(ノ´∀`*)
ぇ みんな熟練者?w


そんな方も見ちゃってくださいな(ノ´∀`*)w

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

めったにみられない真面目な記事

この重い場所で会ったにもかかわらず ※祖龍西倉庫付近
すぐさま裸になり ※見かけた時は衣装を身につけてた
たった1回で寝転んでうちのパンツを覗き見しているギルメンさんには

かなり感心しました


きゃー


この日は白パンツらしい(ノ´∀`*)mayukiです




今日は
りりたんにバックを奪われそうになりながらも きゃー


真面目な事を書きたいと思います
真面目だなんて・・・

ミタイ?
ツマンナイ?



読んで損はしないハズです








テーマは











「まゆ菌について」 Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

95日目 お尻あい

黒いパンツや 黒
 




紐パンの噂も 作りましたが ○日目 紐!?








黄色いファッションだと黄色パンツ・・・

きいろ



もしかして










ノーパン!? 疑惑浮上のmayukiです
証拠ss撮りにきちゃらめぇ~ww   ※イタイ子演じ中(||・艸・)


続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

89日目 お宝ss2枚付き

チアガールの衣装について

スカートはかなきゃいけないくらい短すぎない?d(-`ε´-;) 89日目



でも欲しい~d(-`ε´-;)


今日は
89日目

なんていいながら遊んでもらったお話

続きを読む »

88日目 お客様

IN カペラサーバー

ぱん


えみゅさんや りぃいさんのパンダ記事を見てると
無性にパンダになりたい気分になってしまいました


初パンダ

・・・

パンダでは木の根っこをホリホリできないらしい

ぱんぱん



(つA`)パンダノパカー


今日はそんな?カペラサーバーから可愛い姉妹さん達がベテルサーバーに来てくださったお話

続きを読む »

著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 ------------------------------- Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
まゆきって・・・

mayuki

Author:mayuki
ベテルギウス鯖で妖しい精「mayuki」育成中
Ψ(`∀´)Ψ5月7日~78れべちゅ
石クエなんか放棄!

【参加ギルド】
不死鳥G  唯G
ぽっぽG  も組G
スタイルG 小麦G
アルミナG メフィG
青G

【短期ネタギルド】
あぁん♥一夜妻
和式TOTOたいむ

夜中に生息してる仲間募集中ー
カペラ鯖に「まゆ菌」発生!
「ケアハウス【徘徊】」G所属
Ψ(`∀´)Ψ永遠に1れべ

その2キャラ「Mayuki」も発生
「SOLEIL」G所属
世界チャのために10れべにしたの!

2008年1月16日「カペラ鯖への冒険」
2008年2月3日「みんなでGOGO!
第一回ケアハウスご一行様ベテルギウスツアー」前編・後編

せらいねさん制作(*ノ▽ノ)【マユトリックス リローデッド全6話収録】

ニックネームは
「まゆ菌」「たぬき」「まゆまゆ」
・・・なんでもかもーん♪

リンクはご自由に貼り付けしちゃってください
書き込みあればモチロン覗きにいっちゃいます(ノ´∀`*)

菌パンツをはきはき体験したお方
●ほーきたん    ●びぃーちゃん
●くーちゃん    ●じゅりちょん
●聖ちゃん      ●カシスちゃん
●りりたん     ●えあちゃん
●いっちー      ●らぁすさん
●めるめる    ●いくすちゃん
●9ちゃん      ●るあちゃん
●ピンコちゃん  ●しゅてちん
●しゃろちゃん   ●ななほちゃん
●わかめちゃん ●水ちゃん
●おつきさん    ●すてちん
●ちーちゃん    ●ふぃんちゃん
●りかちゃん ●春ちゃん
●ぺるちゃん       ●えねちゃん
※バナーってゆうものの作成に挑戦っ!目が悪くなりそーな出来具合に(*ノ▽ノ)
banner

FC2カウンター
あしあとコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
おともだちリンク
ランキング
ランキング参加してみました

 ●完美世界サーチ●        ●FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
