

旅先にて

どん○ほーてで
虎のぬいぐるみ発見ヾ(≧∇≦*)〃

りあるもふもふ~
めっちゃかっわいかった~


おうちにまた1匹増えてしまった・・・

もふもふ


ちなにみ いっちゃん左の子の背中からはチィッシュペーパが取り出せる技があります


もふもふ


(こんなにかわいいのに チィッシュペーパーカバー・・・)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

[壁]*¨)*¨)チラッチラッ

休止します

2月になったら
ログイン、ブログ再開します( ´_つ`) 

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

おんりー

( ´_つ`) ちょいブームなカオモジです ( ´_つ`)

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

穴っぽこ

フレのアドバーグオルちゃんが穴っぽこにはまってたので
絡もうとすると

穴


丁度他のナイトメアGのギルメンさんがいらっしゃって
絡まれたー
穴


ぃぁ
絡んじゃったー?

よくあるお話です

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

本題は・・・みんな大好っきっ!ヘンタイ~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

注意:ココは本題ではありませんwwwww

ブログ書いてると、それを覗きにいらっしゃた方が分かるのですが、(同じFC2で書いてる方のみかな)
コッチョーリ覗き返しにいったものの、
コメントはせずに自分のPCのお気に入りとしてアドを保存してるブログがいくつかあります
そんで、またまた、コッチョーリ覗いてるんですが・・・

ほ、ほら恥ずかしがり屋さんなので
まじめなコメントはしずらいのです(*ノ▽ノ)いや~ん

そんなお気に入りの1つをカキカキしてる方に辻イバラをしちゃったところ
※恥ずかしいからかなり上空に逃げてみた⇒ オモモダチ


オトモダチになっちゃいました(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
グダグダPT開催の時にはお誘いしますΨ(`∀´)Ψケケケ

※ここから本題なのですwwwwww

最近
ヘンタイには何種類か違いがあることに気づきました

●ネタとしてのおしゃべりのヘンタイ
●露出のヘンタイ
●生生しいヘンタイ等・・・
ヘンタイといってもピンからキリまで色々だし
どこからヘンタイなのかと言われると一概には言えませんが


ギルド内にいるヘンタイさんの発言を例に見てみましょう

ヘンタイ


これは大変ヘンタイです!
ササでゆーてくるのが爆笑ですww

「ラーメン」の部分を違う言葉ですぐさまササを送ってきたところがウマイところなのです

うちの中でヘンタイランキングがあるのですが、このササが決め手となり
このお方はただいまTOPとなっております おめでとうごじあます^-^


ヘンタイといえば・・・

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

清楚

祖龍西で
巨乳なお嬢さんと絡んで 

清楚


パンチラssとってるオカシナ子ですが 

清楚


!!!

清楚


ヽ(゚口゚ヽ;)
そこだけは疑わないで!
シモネタ大好きだけど


こんな理由から
mayukiの「清楚キャラ」育成が始まったのです・・・

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

かぺら報告3/3

やっとこさ
かぺら報告2の続きです!

報告1には登場人物の紹介してますので
1から見るのがオススメw

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

かぺら報告2/3

かぺら報告2(やっと内容ヾ(;´▽`A))お届けします!

登場人物の知識を頭に入れてない方は⇒報告1
2みちゃったよって方は⇒報告3

※ssをクリックすると拡大されます
画像の右下あたりにマウスをもっていくとハンバーガー?のようなアイコンがでます
それを押すと画像が通常の大きさ表示になるようです

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

かぺら報告1/3

基本はベテル鯖なんですが
ブログの(ヘンタイな)おともだちに会いにカペラ鯖に侵入してきました


滞在日:1月某日
滞在鯖:カペラ
滞在キャラ名:まゆ菌(1レベ妖精)
滞在時間:AM1:35~AM3:45
ターゲットキャラ:エミュー★
ss連打回数:197枚!過去最多
笑いすぎでヨダレがたれた回数:3回
テンションあがりすぎで誤字った回数:多数

ss編集中思い出し笑い:5回
記事編集時間:約6時間



たった130分の間に何が起こっていたか
すべて報告いたします!


長いので3回に渡ってまとめてみましたo(-_-;*)

長いです!197枚全部のss貼りたかったけど・・・厳選22枚!w
重いです!軽いのモットーなのに。・゚・(ノД`)・゚・。申し訳ないですw

皆様にはぜひ
一緒に貼り付けたチャットを読んでほしいですw
ssをクリックすれば拡大されますです
読まないといかにおかしな出来事なのかがわからないです
ってか、まったくもってうちの力だけでは説明不可能(錢~錢;)))

うちの長すぎるので
簡単に内容知りたいお方は
●えみゅちゃんのブログ⇒「エミューにっき」1月13日、1月15日付の記事

一緒に絡んでくれたオトモダチさん
●えみゅちゃんの旦那様ぐーちゃんのブログ⇒ 「東奔西走」
●くーちゃんのブログ⇒ 「美男か野獣。」
●カペラ鯖でギルドはいっちゃったよ(||・艸・)⇒「ケアハウス【徘徊】HP」

さて・・・
かぺら報告1は・・・人物紹介からっ!

そんなの良いからって方は⇒かぺら報告2

報告2みちゃったよって方は⇒かぺら報告3

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

月夜に

トラとキツネの組み合わせが好きな方へ

獣


癒されて下さい ↓

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

城南では・・・

ギルメンさん みーんな忙しいようだったので
よそ様のGの溜まり場に遊びにいくmayukiですw

着いたけれど
・・・露天しかいない。・゚・(ノД`)・゚・。
負けじと?露天をしながらオトモダチにササをしてると・・・

 城南


ぁ 若返ったラァスさん(||・艸・)

城南

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

130日目あたりの初体験

既に知っておられる方は多いと思われますが(/ ;゚ o゚)/

離婚の仕方( ´_つ`)

初


結婚もそーだったけど
離婚も クエストのようです

初


クエストなら 報酬くれるのかな?

初


((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 2M用意・・・

初


って まだそんな楽しい事しません!!やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪

2Mがもったいない(||・艸・)ぷw


今日は黄昏PTに初参加してみました

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

たまりば

流行に敏感なのでファッション試着には余念がないmayukiです

ぇ センス悪い?ww(||・艸・) たまりば


つい最近オトモダチになったぐりちゃん
ナイトメアGの溜まり場でおしゃべりしました

たまりば


内容っていったら・・・
キャラを作ったときにアゴが丸い枠からはみ出る事とか・・・
水虫菌についてとか・・・


場所は・・・
祖龍西 石クエNPCの上空付近 (||・艸・)

うちらの白チャトークは下界までまる聞こえだったらしい・・・

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

まいった

うーんー・・・・

いっぱいssボタン連打すると ssは消えていくのでしょうか・・・
最近ほとんど良いssが無くなってる


ss数枚でどこまで状況を語れるのでしょーか?
うち文才ナイヨ


今日は
ソロしてる時のssを並べてみました



題して 
お馬さんの嫁探し


いろいろ


ペットとの戯れ だいたい10分~飽きるまで・・・

途中からダービー

いろいろ

うちのお馬さんの鼻の差で勝ち!

こんな微妙なのがこのあとも続く・・・見てる人なむww

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

サンタスカートはまだmyブームなんです

毒で範囲攻撃できるよーになりました
まゆ菌飛ばしまくりです Ψ(`∀´)Ψケケケ

 菌とばしちゅ



先日、赤いハイヒールを衝動買いしたものの
サンタスカートをあわせてはくと靴の上からソックス!?状態(;゚(エ)゚)

はいひーる


運営さんにご相談メールしたら・・・

○仮想メモリ
○メインメモリ
○サウンド、グラフィックデバイスのドライバソフトのバージョン
○WHQLの認証

・・・が、うちのPCでは4個も原因があるそーですwwヒドイw

他の人が同じ組み合わせのファッションしてるのみたことないから、どーなんだろー?
検証結果ぼしゅうちゅー
実験したい方はまゆの後をコチョーリつけて
試着(ノ´∀`*)してね ワクワクw



続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

簡単ではございますが・・・

※ズミマゼン
去年の記事は去年のうちに大放出がんばってたんだけど
まだ溜まってます(ノ´∀`;)

最近とったはずのssがどっかに逝っちゃう事がおおいのにー・・・



そ、そんなんで去年の事から!w


石クエックエウエウエウエーてやってると PT要請がきちゃた ( ´_つ`)
ちょこっと
 
どーやらササをしようとしてPTを押してしまったとの事(ノ´∀`*)
ぐりちゃんなむっw

これをキッカケにナイトメアGにどんどん絡もうと企んでる2008年度のmayukiです

Ψ(`∀´)Ψケケケ

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

大晦日 最大のネタ作り

以前に
ナンパして旦那(仮)をゲットしましましたが

ナンパ当時の旦那(仮) 1レベル(;゚(エ)゚)
しかもぽっぽGに連れ込んだ(ノ´∀`*)




結婚ネタをするには20レベルまであげないとできないらしいです


ご本人 がんばってくれちゃいました(||・艸・)
31日の朝5時に
20レベェェェ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!


ネタに力をいれる2人・・・・

朝6時


あけまして おめでとうございます(ノ´∀`*)今年は世界チャも楽しむぞー

壁|ロ゚) ぇ 迷惑?w

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 ------------------------------- Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
まゆきって・・・

mayuki

Author:mayuki
ベテルギウス鯖で妖しい精「mayuki」育成中
Ψ(`∀´)Ψ5月7日~78れべちゅ
石クエなんか放棄!

【参加ギルド】
不死鳥G  唯G
ぽっぽG  も組G
スタイルG 小麦G
アルミナG メフィG
青G

【短期ネタギルド】
あぁん♥一夜妻
和式TOTOたいむ

夜中に生息してる仲間募集中ー
カペラ鯖に「まゆ菌」発生!
「ケアハウス【徘徊】」G所属
Ψ(`∀´)Ψ永遠に1れべ

その2キャラ「Mayuki」も発生
「SOLEIL」G所属
世界チャのために10れべにしたの!

2008年1月16日「カペラ鯖への冒険」
2008年2月3日「みんなでGOGO!
第一回ケアハウスご一行様ベテルギウスツアー」前編・後編

せらいねさん制作(*ノ▽ノ)【マユトリックス リローデッド全6話収録】

ニックネームは
「まゆ菌」「たぬき」「まゆまゆ」
・・・なんでもかもーん♪

リンクはご自由に貼り付けしちゃってください
書き込みあればモチロン覗きにいっちゃいます(ノ´∀`*)

菌パンツをはきはき体験したお方
●ほーきたん    ●びぃーちゃん
●くーちゃん    ●じゅりちょん
●聖ちゃん      ●カシスちゃん
●りりたん     ●えあちゃん
●いっちー      ●らぁすさん
●めるめる    ●いくすちゃん
●9ちゃん      ●るあちゃん
●ピンコちゃん  ●しゅてちん
●しゃろちゃん   ●ななほちゃん
●わかめちゃん ●水ちゃん
●おつきさん    ●すてちん
●ちーちゃん    ●ふぃんちゃん
●りかちゃん ●春ちゃん
●ぺるちゃん       ●えねちゃん
※バナーってゆうものの作成に挑戦っ!目が悪くなりそーな出来具合に(*ノ▽ノ)
banner

FC2カウンター
あしあとコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
おともだちリンク
ランキング
ランキング参加してみました

 ●完美世界サーチ●        ●FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
