

黄昏PT

日曜日は22時からイベントね!→詳しくはコチラ


最近は黄昏1-2PTして遊んでます

続きを読む »


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

3月2日22時~

3月2日(日曜日)22時~
ベテル鯖にてイベント♥行います

専用ギルド作っちゃった
(無菌室G 1日で終了ww)   イベント


詳細は ↓

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

るんたた♪

Gなし 何日か目・・・

もといたGの何人かに帰っておいでとはゆーてくれるものの
帰ってもギルチャはまだできそーにないヾ(;´▽`A

いくつかオトモダチからG入隊誘われたけど
やっぱり入り難い・・・



今日
オトモダチが新しいGを立ち上げたとゆーことで

G


便乗しました Ψ(`∀´)Ψケケケ

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

ちょっとだけ 弱気。

とあるPTで

続きを読む »

純白の。

偽乳がうれしくって
ついつい世界チャでお知らせした者です(*ノ▽ノ)いや~ん

いっぱいの驚きありがとう(ノ´∀`*)
お知らせ


G脱退してから 
フレ登録している子達についつい絡んじゃいます

迷惑だったらごめんなさいヾ(;´▽`A



先日
59Dに拉致られました
PTメンバはほとんど前のGの方々

とある2人の絡みが 妖しい

59D


迫るメス

照れるオス


[壁]`∀´)Ψケケケ
周りは勝手に盛り立てました 

59D


純白のドレス!?

み、みちゃらめぇ~

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

早起きで得?

天気のいい朝なのに
エリックをじわじわと殺してました

早起き


こんの M(マゾ)!!!!


エリック :「君は僕にとって素敵な女性かもしれない」←いたぶられて感動
mayuki:「女性だってゆーやつはめずらしいよ チミ!」←つねにネカマと疑われてる
エリック :「まさに需要と供給を高次元で確立できる」←カオス

エリック :「そう、MとS←磁石みたいだ

この後「けっこん」とゆーすごい発想を出してきたので
さらっと別ネタで横ズレさしときました

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

美女の使用済み(ノ´∀`*)良い

菌パンツで男ゲットがんばる!といっていたかわゆいオトモダチから
菌パンツが返却されました(脱ぎたてホワホワ) 菌


どーやらゲットできなかったらしい

かわゆいんだから
パンツないほーがゲットできると思うmayukiです・・・




ってことで今日は菌パンツをはかせまくりしちゃいました



トークで仲良くなったイッチーにはかせてみると・・・
パンツのヒモ部分をよーくごらんください
(キャラもすんばらしいw 同じ職とはおもえないww)


菌


日焼けのアトがついてるではありませんか!?

※モシカシタラ モシカスルノデ
コカンの部分は隠させていただきました>< 見たかった方サービスできなくてごめんなさいっ

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

領土戦

ぽっぽGのギルマスは
うちと一緒で

微乳です


今日は水着ファッションでめっちゃ飛び跳ねてました!
ギルメンが悩殺されるくらいです

領土戦


なぜならば
領土戦に勝利できたからなのです(v' 'v)

領土戦


↑ いっちゃん左下の部分b

このMAPに生息している敵のレベをみると101レベなどが・・・

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

69レベは69Dいっちゃうっでしょー

ちょっと日にちは早かったですが

チョコをあげるほーだとゆーのに(こ、こんなんでもメスだもーん)
チョコを同性から頂いちゃって


うまーい(ノ´∀`*) チョコもぐもぐなmayukiです


せらいねさんがマユトリックス リローデッド特集組んでくれちゃいましたヽ(〃∇〃)ノ

→その1
→その2
まだまだ続くそうで・・・カックイイワ!さすがうち!(ぇ

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

りんく

えみゅちゃんとこから奪ってきた
やさぐれ用メーカーw


完美やさぐれ解析機的な脳内メーカー


レズ!
ホモ!
フェンタイ!


(*ノ▽ノ)いや~ん 
うちの大好物ばっかり頭の中に詰まってたw

・・・明太子ってなに?wwwww

エッチラオッチラ┌|*゚з゚|┘└|゚ε゚*|┐┌|*゚э゚|┘ホイホイホイ♪

今日は・・・

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

逆ナン 受けました(ノ´∀`*)

せらいねさん♪

こことんとこ
アルデ鯖のせらいねさんがベテル鯖によく来て下さってて
ss連打されてます

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

うちをモデルに4コマ漫画製作してくれてるのです→ 漫画喫茶 完美世界 祖龍店:企画宣伝画像

いつも楽しい4コマ漫画見てるから
めっちゃ楽しみー(ノ´∀`*)

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

紳士

せらいねさんの検定がとっても楽しかったので

うちも作ってみた(゚口゚;)→まゆきん検定

今日は
セリフの臭さはかわらないと思われる自称紳士の紹介

あまぁーいセリフに酔いしれたい方は
どーぞ 2人の紳士にササでもつっこんでみてください
※紳士に惚れちゃってもうちは一切責任取りません

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

1匹倒すと345も経験乳が・・・

最近知っってしまった・・・
そんなこと・・・
ありえないって・・・


節分の豆は

落花生をなげるですって!?(@゜Д゜@;) IN東京

らっかせーい(@゜Д゜@;)
おっとせーい(@゜Д゜@;)


地元ではイソフラボンなげてました(大豆)


今日はレベアゲをがんばったお話・・・
がんばりすぎて

今はもうやる気0なmayukiです(ノ´∀`*)

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

ただいま~から3日目

たった3日間の旅行だったのに
スキルボタンの使い勝手を忘れてしまったmayukiです

ただいまーおかえりーヽ(*`∀´)ノシ

1日目IN:チャットだけで指が疲れた。

2日目IN:
まだ勘?が取り戻せてないけどPTに誘われ
フラフラ~(ノ´∀`*)69Dにいっちゃいました

はいって即効(ノ´∀`*)なむ

69D


一緒にPTしたメンバーは
この方たちです

69D


敵倒してるssなんて ( -д-) 、ペッ


目的のPT後はやっぱり
つっこむのは恒例!?

69D


潔すぎてカッコイイです!

69D


死体残して みんなで帰城しちゃた(ノ´∀`*)

3日目IN: なつかしいカオスPT(ノ´∀`*)

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 ------------------------------- Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
まゆきって・・・

mayuki

Author:mayuki
ベテルギウス鯖で妖しい精「mayuki」育成中
Ψ(`∀´)Ψ5月7日~78れべちゅ
石クエなんか放棄!

【参加ギルド】
不死鳥G  唯G
ぽっぽG  も組G
スタイルG 小麦G
アルミナG メフィG
青G

【短期ネタギルド】
あぁん♥一夜妻
和式TOTOたいむ

夜中に生息してる仲間募集中ー
カペラ鯖に「まゆ菌」発生!
「ケアハウス【徘徊】」G所属
Ψ(`∀´)Ψ永遠に1れべ

その2キャラ「Mayuki」も発生
「SOLEIL」G所属
世界チャのために10れべにしたの!

2008年1月16日「カペラ鯖への冒険」
2008年2月3日「みんなでGOGO!
第一回ケアハウスご一行様ベテルギウスツアー」前編・後編

せらいねさん制作(*ノ▽ノ)【マユトリックス リローデッド全6話収録】

ニックネームは
「まゆ菌」「たぬき」「まゆまゆ」
・・・なんでもかもーん♪

リンクはご自由に貼り付けしちゃってください
書き込みあればモチロン覗きにいっちゃいます(ノ´∀`*)

菌パンツをはきはき体験したお方
●ほーきたん    ●びぃーちゃん
●くーちゃん    ●じゅりちょん
●聖ちゃん      ●カシスちゃん
●りりたん     ●えあちゃん
●いっちー      ●らぁすさん
●めるめる    ●いくすちゃん
●9ちゃん      ●るあちゃん
●ピンコちゃん  ●しゅてちん
●しゃろちゃん   ●ななほちゃん
●わかめちゃん ●水ちゃん
●おつきさん    ●すてちん
●ちーちゃん    ●ふぃんちゃん
●りかちゃん ●春ちゃん
●ぺるちゃん       ●えねちゃん
※バナーってゆうものの作成に挑戦っ!目が悪くなりそーな出来具合に(*ノ▽ノ)
banner

FC2カウンター
あしあとコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
おともだちリンク
ランキング
ランキング参加してみました

 ●完美世界サーチ●        ●FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
