

いーいひ たびーだちー るるるる

どうやら

2月16日くらいから
クリップクエストをはじめたようなんですが・・・・

やっと④の所に行けるようになったらしい?

くりっぷ④


クリップクエスト完了は目標1ケ月だったのに(/_;)

年内には終わらせますよ!(タブン

続きを読む »


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

ばすと・・・・と・・・・89D

どうやらぽっぽGに溜まり場ができたようです

覗きに行くと
ギルマスの微乳同盟おねえさまがいたので

うちの改造乳を見せつけてると ボヨーン


うちを微乳に戻すよう説得のよーな会話がw

そだねー
離婚もしたしー
微乳にもどそっかなぁ・・・

エステ券買おうかとコインを金に換えようと金相場見に行くと
1金=580K

なにこの相場(゚口゚;)?
ちょっと前まで300Kだったのにww

んー・・・みんなおかねもちすぎw

くやしーのでリアルマネーをつぎ込もうとしてますw

休日は夜INできるので
ぽっぽのお方達とPTできました

初♥89D魔、仙の2パターン体験です

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

そんなことでちょっとゲンキなかったのよ

間違いさがしー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

びほー

[壁]・m・) プププ 上下のお写真の違いはどこーだー?

あふたー


①月の仙人の頭が薄くなった
②mayuki が nayuki になった
③離婚した

さぁぁぁ
どーれーだ!?(゚口゚;)


正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

メスときどきオヤジ

INして
オトモダチからPT要請がきて
参加してみると




そこは
とあるGの



ハーレムPTだった(*ノ▽ノ)  

59d

キャー 
メスばっかりよー♥



ただ残念だったのが・・・
無言PTだったww

へ、変な発言してる人しかさらさないよー?Ψ(`∀´)Ψケケケ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

ヨクアルヨクアル

【4時43分】
♀精霊さん 「悲しいお知らせがあります」
その時、生き残っていた者達は一瞬動きがとまりました

「まさか・・・



 

さかのぼる事 【2時35分】
祖龍北でキューティーハニーごっこを1人でやっているとオトモダチの♂精霊さんに出会いました

○日 ハニー

※胸のトコが開いてるのがハニーっぽいポイント(ノ´∀`*)
※赤をコンセプトにまとめてみました(ノ´∀`*)

乳が無いとできないハニーごっこです


♂精霊さんのオトモダチでモフさんを拉致れるとゆーことなので
黄昏PT結成したのです

目指すは黄昏2-2クリア
集まったメンバーは
妖精(うち) ♂精霊さん ♀精霊さん
戦士さん  モフさん    魔道さん

みんなが揃ったのは【3時20分】
時間かかったけどどーってことないです(ノ´∀`*)
夜中なのでみんなヤル気まんまんですもの

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

てへ

「ぽっぽ旅団」ギルドに戻りました

他の所いくつか楽しそうなギルドあったけれど~~~~~~
ん~
ずっと「戻っておいで」てゆーてくれてた人が何人かいて
他に入ろか悩みつつGなしでうろうろしてましたが
結局戻っちゃったw

おかえりなさいゆーてくれた方々ありがっとう(ノ´∀`*)
他のGからの勧誘してくれてた方々ごみんなさい(ノ´∀`*)


禁断の

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

お誘いPT


スーツのワキが破れてる・・・

そこが破けるのはなんで?


腕上げすぎなのよ!!

ってなカンジでオトモダチのPTに参加しました
うちのナーイステクニックで
案の定カオスになり精霊以外死亡させるコトも・・・

だからうちはPT誘われずらいのねー(ノ´∀`*)

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

サササ

ベテル鯖なんだけど
カペラ鯖の「またざ」が大っっ好きな杏ちゃんとおしゃべり(*ノ▽ノ)

※3月15日(今日の夜だあね)
には「またざ」と「ハム子」ちゃんの活躍イベントがありますよん♪ →【イベント内容コチラ】←またざファン



初対面なので
正装でおしゃべりしなきゃね!

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

新婚っていいね・・・

先日
フィンちゃんのダンナ様を発見してこっそりss撮ってしまいました

ふぃんちゃんダンナさま みーっけ


さすがにオトモダチのダンナ様にまでは声はかけれなかった・・・



イシクエで73レベになっちゃったー(ノ´∀`*)だめじゃん うちw
その時、新婚夫妻に夜鳴きPT(範囲狩り)に誘われたので お邪魔する事に(*ノ▽ノ)

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

お知らせ★アルデ鯖で何かが起こる!イベント!

前回ベテル鯖でイベント行ったけど
今回はアルデ鯖で素敵なイベント開催されるそーです!

3月15日の土曜日!
企画者はエミュー★ちゃん


うちは仕事だから不参加なのよー(・`ε・´*)チェ
みんなでその分楽しんできてねー

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

冷蔵庫

最近 イシクエだけになってるので変なssが無い(・`ε・´*)チェ


ちょっち帰省してたので
リアルの事でも・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

けあけあ 後編

「みんなでGOGO!
第一回ケアハウスご一行様ベテルギウスツアー」

の後編です

簡単に内容理解がしたい方は
イベントご参加してくださった方々のレポートが記載されているブログのリンクを貼り貼りいたしましたので
どうぞ 「けあけあ 前編」をご覧ください

ツアー参加メンバー
ツアーコース
についての記載も「けあけあ 前編」 にご用意いたしました




3月2日22時にさしかかろうとする頃
露天から復活したうちは
世界チャでイベントの宣伝をしました

そして集合場所へ向かおうとする途中

鯖落ちしてました(ノ´∀`*)

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

けあけあ 前編

3月2日のイベント
「みんなでGOGO!
第一回ケアハウスご一行様ベテルギウスツアー」

に参加できなかった人!?

「はぃっ ノ」ってどーしても参加できなくって悔しい人は続きボタンにより下記のブログカキカキ様達の記事をご観覧なされる事をオススメします
※うちの記事はまとまりが無くグダグダ長いんでヾ(;´▽`A・・・

「・・・どーでもいいよ」って人はけっして続きボタンを押さないようにお願いします


ちなにみ初集合の状況は・・・


↓万獣城にて↓

いべんと


見たくなった!?(゚口゚;)

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

お出かけの時間

あと1時間で外出ブーンなので
イベントの記事はまた今度・・・

めっちゃたのしかったー
参加してくれた皆々様ありがっとう♥

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

わくわく

自分で思う・・・
うちどんだけ自意識過剰!?(ノ´∀`*)
ささ



そんなんで
夜中のハァハァ時間にカペラ鯖から早漏なキャツラがやってきてくれました!
→聡明な文章で人々を虜にしていく紳士?

→過去行われた カペラ鯖のフェンタイ代表連中とのからみ

さっそくGに放りこんどきました!
どんな仕上がりの老人達になってるのやら・・・フフフ


実はササくれたのに
まともなからみが出来なかったのは新しいDに翻弄されてたからです

永住


ササギルチャPTチャットとオープンチャットでごっちゃごちゃだったのはヒミツです!

※ssの場所は6人PTでクエができるらしくって・・・
夜中に人がこないので永住しようか悩んでました
夜中にしないほーがいいかも!w


さぁ~て
本日はとうとう「ケアハウス【俳諧】」ギルド解散直前ですw

ギルマスの任務はまっとうできるのか!?→イベント管理(*ノ▽ノ)



その前に仕事いってきます!w
うちのキャラは露天放置なのでササしてもお返事返せません(ノ´∀`*)

帰宅時間はイベントあるのに22時前です・・・

老人キャラでギルドにはいってグダグダしたい人は
「Eric」か「サスライのジョー」までササしちゃってOK!
メスならすぐさまGに連れ込んでくれるであろう(ぁ


続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 ------------------------------- Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
まゆきって・・・

mayuki

Author:mayuki
ベテルギウス鯖で妖しい精「mayuki」育成中
Ψ(`∀´)Ψ5月7日~78れべちゅ
石クエなんか放棄!

【参加ギルド】
不死鳥G  唯G
ぽっぽG  も組G
スタイルG 小麦G
アルミナG メフィG
青G

【短期ネタギルド】
あぁん♥一夜妻
和式TOTOたいむ

夜中に生息してる仲間募集中ー
カペラ鯖に「まゆ菌」発生!
「ケアハウス【徘徊】」G所属
Ψ(`∀´)Ψ永遠に1れべ

その2キャラ「Mayuki」も発生
「SOLEIL」G所属
世界チャのために10れべにしたの!

2008年1月16日「カペラ鯖への冒険」
2008年2月3日「みんなでGOGO!
第一回ケアハウスご一行様ベテルギウスツアー」前編・後編

せらいねさん制作(*ノ▽ノ)【マユトリックス リローデッド全6話収録】

ニックネームは
「まゆ菌」「たぬき」「まゆまゆ」
・・・なんでもかもーん♪

リンクはご自由に貼り付けしちゃってください
書き込みあればモチロン覗きにいっちゃいます(ノ´∀`*)

菌パンツをはきはき体験したお方
●ほーきたん    ●びぃーちゃん
●くーちゃん    ●じゅりちょん
●聖ちゃん      ●カシスちゃん
●りりたん     ●えあちゃん
●いっちー      ●らぁすさん
●めるめる    ●いくすちゃん
●9ちゃん      ●るあちゃん
●ピンコちゃん  ●しゅてちん
●しゃろちゃん   ●ななほちゃん
●わかめちゃん ●水ちゃん
●おつきさん    ●すてちん
●ちーちゃん    ●ふぃんちゃん
●りかちゃん ●春ちゃん
●ぺるちゃん       ●えねちゃん
※バナーってゆうものの作成に挑戦っ!目が悪くなりそーな出来具合に(*ノ▽ノ)
banner

FC2カウンター
あしあとコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
おともだちリンク
ランキング
ランキング参加してみました

 ●完美世界サーチ●        ●FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
