

そして誰もいなくなった ・・・・

休日だったのでにINできたー(ノ´∀`*)
初めてPT一緒にれきたフィンちゃん♥ 

なぜにココに埋もれたんだろう・・・w (*ノ▽ノ)きゃあぁん♥



夜ってイイネ・・・
PT多くできちゃったw


そして
夜中(とゆーより 夜明けw)には
黄金PT(同じメンバで2回も黄金でたから命名Ψ(`∀´)Ψケケケ)で
3回目のPT いえーい!
1-3だっ カオスだっ

いえーい!!

続きを読む »


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

春だもんね

土日です!
「も組」Gの体験終了させていただきました(*ノ▽ノ)




そして

ネタG作成ごーごー!

しゅてちんがくれた感想は とっても素晴らしかったので・・・・

感想(*ノ▽ノ)


そーそーwそこが味噌(ノ´∀`*)しゅてちんわかってるぅw

ただ
このネタGは



最近引退しちゃったオトモダチへのプレゼント ε-(′д`◎)

リアルがんばってね
フレ登録は枠がなくなるまで残しとくからね!w なぜか2キャラ分はいってるw


といといへ 捧げます


続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

フリーク?フレーク? コーンフレーク!しゅがー付が好き

オトモダチに
黄昏フリーク?って聞かれたんだけど

PT=黄昏ってイメージ(*ノ▽ノ)
PTダイスキっ子mayukiです(*ノ▽ノ)




黄昏PTしてて

MPが減ると
エクスチェンジ(HPとMPかえるスキル)して
すぐさまリストレイション?(HP回復スキル)するんだけど
そのほーんの少しの間のHPの減りに気づかれて

ヒールをされちゃう(*ノ▽ノ)くやしーけど うれしいw  

ヤルワネ! このかわゆいし優しい精霊サン 同じチャイナなのに・・・





しかも
同じロングチャイナなのにこの精霊さんの似合いようったら・・・(*ノ▽ノ)きゃああ
ランダム染色・・・またしようか悩んじゃいます

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

ぺあ狩り(精霊+妖精)

ネタGの時
りりたんと たそがれてました

でーと

だって誰も買ってくれないんだもん
( -д-) ッチ・・・どーせ・・・




そんなんで土日が終わり・・・
ネタG解散とともに・・・

新しいGへ体験入隊・・・

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

1回200Kね (作るのがよ!

いろんなGの体験をしてみようともくろんでるmayukiです(*ノ▽ノ)
土日はネタGでもつくろっかな・・・
(領土戦は出れないヾ(;´▽`A

ギルド管理人さん こんばんわー(*ノ▽ノ)♪
またお世話になりまぁーす


ってことで
ネタギルド 作っちゃいました!


★.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.★
いいネーミングですよ

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

トラストしてるとリフレロザスキルなんて存在忘れてます

妖精さんへ

黄昏2-3で兎さんを釣るときは
リフレロザをかけまっしょう


かけないで釣りすると・・・

(@゜Д゜@;)


U^ェ^Uコンバンワン
1撃で4,281ダメくらってる紙♥妖精mayukiです(ノ´∀`*)イタァーイ♥
あまりのHPにビックリして
ssとってからエクスチェンジスキルで回復とゆー行動を起こしてましたw

っても装備がキチンとしてる妖精さんはこんな心配無いと思われますw
うちの装備は・・・フ

ロングチャイナより装備にお金つぎ込んだら?とオトモダチにつっこまれる程です(ノ´∀`*)




黄昏2-3初めてだったので
みんながおでんとゆーているボスに会えたー
おでん

※メンテでおでんのはめ狩りができなくなる2日前のPTでした!


あとで気づいたんだけど
転生レベばっかのPTじゃん!(*ノ▽ノ)モフさん100さいっ!
うちだけ76さいって・・・w

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

エロゲ買いました

エロゲ買った・・・ハァハァ
















なーんてバトンネタです(〃∇〃)

もう持ってるでしょ?ってツッコミきそーでコワイヨーwwww

そんなかんじでバトンカキカキ・・・

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

ランダム染色1個100Kって高くない?

お風呂放置してたら  ふろ


素敵なササをくれました(ノ´∀`*)
戻って「ふろしきー」とササ返ししちゃいましたw


いつもは夜中1時くらいINなんだけど
ここ最近は急がない時は夜中3時くらいにIN

そーするとフレの子たちにPT誘いしずらいわけで・・・


1人でなにするかとゆーと

どーでもいいことしたくなりました
極妻育成計画(゚口゚;)


今このテカーンなデコに似合うファッションといえば
ロングチャイナ!

8Mで購入  

色は・・・
大スキ♥ランダム (これは4回目の染色) おかいもの


続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

すとーかー

すとーかー


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


すとーかー



ぁ スイマセン
つい珍しかったもので喜んでしまいました

今日はモフのすとーかーにあいました
ありがとう

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

合体

となちゃんの~はとってもいい!
そんなとなちゃんと合体すると

サンタァフッション完成版 さんた


ずれてる・・・
ずれるのはカツラだけでいいよヾ(;゚曲゚)ノ!!

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

春です

あったかくてほわほわする季節
春です

でもオトモダチはガッコや仕事で夜更かしが減ってしまい
ソロでうろうろする季節になってしまいました(・`ε・´*)チェ


たまにはクエでもしますよ!!!
※70代前半くらいからクエ放置してしまってた・・・

懐かしい敵を
ベッシベッシ
ベッシベシ
ベッシベシ・・・

されちゃいました!


よくある光景のssでもご覧下さい(ノ´∀`*)

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

よゆーぶっこいて

だっこ~  だっこ~~ 元気ためためため・・・



よゆーぶっこいて
ギルメンさんのお手伝いでレッドドラゴン退治に向かいました
るしさんも含めて5人です♥

※るしお姉さまだけ懐かしいssを・・・↓
(隠し撮りなのはナイショΨ(`∀´)Ψケケケ)
若かりしるしさん♪


74歳な~~~~~~~~ら
まけないでっしょ~   Ψ(`∀´)Ψケケケ

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム


神D解散後

髪D(eath)の戦いが・・・  


 


結論:

お互いキノセイってことに・・・(*ノ▽ノ)?

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

てかりん

黄昏2-2行ったんです
PTメンバが「フレキってかたいよねー」ってゆーから

フレキがやわらかかったら フニャキ

世界チャの正しい使い方


夜明けの世界チャ楽しんでるmayukiです!


先日エステしたんですが
みんなの反応が・・・・

極道みたいだの

一昔前のAV女優だの

そーいわれると 
そのとーりじゃないですか!?(ノ´∀`*)前よりお・と・ななカンジがするでしょ?


そして
なぜか
うちよりもてかりんこな仲間とPTしちゃいましたw

なかまっ



てかりが出た分 死ににくくなった気がします!

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

えすて

前日PT一緒にしたモフの味さんと
翌日もPT一緒にしました

この日のうちは前日とは ひと味ちがーう!
なんせエステしちゃったもんねーΨ(`∀´)Ψケケケ

きゃあ♥


うちを見た味さんの第一声は
味さん:「マユキン尻尾の太さかわった?!」

そこ指摘しちゃう!?(゚口゚;)
尻尾の太さなんか変えれないしwww

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 ------------------------------- Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
まゆきって・・・

mayuki

Author:mayuki
ベテルギウス鯖で妖しい精「mayuki」育成中
Ψ(`∀´)Ψ5月7日~78れべちゅ
石クエなんか放棄!

【参加ギルド】
不死鳥G  唯G
ぽっぽG  も組G
スタイルG 小麦G
アルミナG メフィG
青G

【短期ネタギルド】
あぁん♥一夜妻
和式TOTOたいむ

夜中に生息してる仲間募集中ー
カペラ鯖に「まゆ菌」発生!
「ケアハウス【徘徊】」G所属
Ψ(`∀´)Ψ永遠に1れべ

その2キャラ「Mayuki」も発生
「SOLEIL」G所属
世界チャのために10れべにしたの!

2008年1月16日「カペラ鯖への冒険」
2008年2月3日「みんなでGOGO!
第一回ケアハウスご一行様ベテルギウスツアー」前編・後編

せらいねさん制作(*ノ▽ノ)【マユトリックス リローデッド全6話収録】

ニックネームは
「まゆ菌」「たぬき」「まゆまゆ」
・・・なんでもかもーん♪

リンクはご自由に貼り付けしちゃってください
書き込みあればモチロン覗きにいっちゃいます(ノ´∀`*)

菌パンツをはきはき体験したお方
●ほーきたん    ●びぃーちゃん
●くーちゃん    ●じゅりちょん
●聖ちゃん      ●カシスちゃん
●りりたん     ●えあちゃん
●いっちー      ●らぁすさん
●めるめる    ●いくすちゃん
●9ちゃん      ●るあちゃん
●ピンコちゃん  ●しゅてちん
●しゃろちゃん   ●ななほちゃん
●わかめちゃん ●水ちゃん
●おつきさん    ●すてちん
●ちーちゃん    ●ふぃんちゃん
●りかちゃん ●春ちゃん
●ぺるちゃん       ●えねちゃん
※バナーってゆうものの作成に挑戦っ!目が悪くなりそーな出来具合に(*ノ▽ノ)
banner

FC2カウンター
あしあとコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
おともだちリンク
ランキング
ランキング参加してみました

 ●完美世界サーチ●        ●FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
