

なんでだろう 野猿のCDをBGMに狩りをしていた懐かしき日々・・・

オトモダチに誘われ79Dへ行ってきました
素敵な敵さんに会いました

準備ですか・・・w


オトモダチが仲良くしてるPTなんだなぁ
うちは初対面のメンバさん達ばかりでした

なので
かなり清楚にしてました(*ノ▽ノ)

コンコン ♪~|‐∠‐∥~♪~♪ フンフン mayukiです

この日ギルメンさんのクエストのお手伝い行ってきました

続きを読む »


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

15分

カンチョーオミマイモウシアゲマス( ゚∀゚)σ(* (゚Д゚)!!コンチョー

のササに対して

やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪

する方はいいんだ・・・こんなオトモダチが何人かいるmayukiです


ギルマスに詠唱-6%の腕装備をいただいちゃいました
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

お礼は身体で返そうと・・・




(*ノ▽ノ)

うれしさのあまり・・・

PvP申し込んだw
ウーン 詠唱早くなっても負けますw


ステが足らなくってコッチョリ力あげたの内緒ね!



今日のメイン記事は
INしてるギルメンさんのお手伝い19D(戦士)!

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

Q:コンビニでつい買ってしまうもの A:そりゃコン・・・

※タイトルは
ブログを書くときになんか出てたトラックバックテーマより
だんだんうちが壊れてく・・・ほんとは清楚なんだからね!(*ノ▽ノ)



オトモダチのエリックが休止から帰ってきたようです
休止前にれべあげ頑張るようお手紙もろてたんですが・・・

いまだ78レベ 超オサボリmayukiです(*ノ▽ノ)
ちなにみ約270日目(*ノ▽ノ)


そして本日の衝撃ギルチャは・・・

第一印象って大事だよね。。。



エリックとのからみ記事はコチラ→ 【2月21日 早起きで得?】

どこをどーしたらサブだと思うんですか!

ぃぁ変態度はかなり似てるけど・・・

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

Q:同じ誕生日の有名人いますか? A:まんでら様

※タイトルは
ブログを書くときになんか出てたトラックバックテーマより

あなたもー
うちもー
7月18日生まれ!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

まんでらー様


ネルソン・ロリハラハラ・マンデラ様
南アフリカ共和国前代大統領

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より画像いただいちゃいました(*ノ▽ノ)



ウィキペディアは色々情報がありますねー(*ノ▽ノ)
ってことで

MEPHISTギルドの由来も調べてみましたっ

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

じょれい

お約束つっこみですいません
[壁]`∀´)Ψケケケ mayukiです

ギルメン募集


つい最近
オトモダチにうちの正体がばれてしまいました

①美少女
②ネカマ
③狐

ヒントはオトモダチゆくゆくの台詞からお考えください

「あなた・・・
取り付かれてます!


続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

かび

美女3人があつまった時のお話
ぇ うち美女の部類にはいらないって?

グハッΣ(≧◇≦(○=(≧∇\*)モォヤダァ~!!
そんなの自分が一番わかってr



りりたんにカビ発生装置(ただの武器)お借りしちゃった(*ノ▽ノ)
Ψ(`∀´)Ψケケケ

かびのなすりつけ


無敵な菌になれた気がした・・・

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

Q:デリバリーで1番よく注文するメニュー A:玩具

※タイトルは
ブログを書くときになんか出てたトラックバックテーマより
オトモダチのおーちゃんの期待に副えたものをチョイスしてみました(*ノ▽ノ)




夜明けにギルメン勧誘しちゃってるギルマスさんです

かいわ



う、うん、、これからも応援するよ
うちだって募集するよ!


かいわれー


続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

ますます爆走?

前回からのつづき・・・


腰に鉄拳が張り付いてるるじゅたん・・・

るじゅたん 名言


大笑いで大変だった・・・




ビスチェ・・・ 
ブーツ・・・ 

菌パンツを赤パンツに改良してしまったうち・・・

★.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.★


こんなメンバで
ギルドが作られてしまいました!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

Q:好きなパンって何パン? A:ノーパン

※タイトルは
ブログを書くときになんか出てたトラックバックテーマより
素直に答えてしまったものです(*ノ▽ノ)おきになさらず~



初めて霜降り(75D)へ行ってきました
78歳石クエ放棄中のmayukiでっす

って 詳細は飛ばして ( -д-) 、ペッ
PT解散後のお話です



ご覧ください
なんて色気のあるフトモモなんでしょー(ノ´∀`*)ハァハァ

れーちゃんと♪


ブーツってエロ度UPなんだ・・・買おうか悩んでいると
れーちゃんがブーツをプレゼントしてくれちゃったΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ

きゃああああああ
貢がれたあああああああ(*ノ▽ノ)ありがちょううう
うちがオスなられーちゃんを嫁にしちゃうところだよ★

うれしさのあまり
寝る前にしっかりと染色してしまいました



そして
禁断の・・・
菌パンツも染色しちゃった!!!!
※最後のssで その姿をお披露目(*ノ▽ノ)




そんな身も心もナイスなれーちゃんは
うちのエロ装備を着せると
また一段とセクシーなのです(ノ´∀`*)

上からのアングル ハァハァ

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

見るな! とゆーと見ちゃうのが人間の心理ナノデショウカ・・・

ふぃんちゃんのバトンを(早めに)消化!


「50問恋愛バトン」



・・・・・・・・・あんまりとゆーか
かなり答えたくないバトンです フフ

皆さんノーコメントでよろしくっ(@゜Д゜@;)

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

おしゃれ手帳

先週は小麦Gにお世話になりましたが、
今週もお世話になろうと思い、土日もそのままGにお邪魔しちゃってる魔遊鬼です(*ノ▽ノ) 
もとい、mayukiです(*ノ▽ノ)


べ、別に10M払って脱退するのがイヤだからじゃないんだからねっ

夜中2時にIN  ご挨拶をしてみました



1/53人 
小麦Gの2時


よくあることなので気にしてません!





この日は
焼肉夫妻が開店準備中だったので(ROM)
他のオトモダチを誘っての1-3PTとなりました(*ノ▽ノ)

みんなが揃ってから気がついたのですが・・・
精霊3人=ハーレム キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
れーちゃんの大胆発言


ナニカが起こったられーちゃんが脱いでくれるとの事なのでハァハァしちゃいましたっ!

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

フレンド

困ったヘ(≧□≦;)ノ


フレンド登録って100人までしかできないらしい
数えてみるともう90人越してた・・・

ここんとこINがまったくない方消すでしょー
2キャラ登録の方は減らしてもらうでしょー

あと・・・
名前が簡単な人とか?w


むぅ
こーゆー時、誰消せばいいんだろう・・・

みんなどーやってるんだーヘ(≧□≦;)ノ



いっそのこと全員消しとけば平等? Σ(□`;)
ぁぁ でも美女は消したくない(*ノ▽ノ)





今日の記事は・・・
ちょうど1ケ月前のssあったので ペタリンコΨ(`∀´)Ψケケケ
当時の愚かさを振り返ってみましょう

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

メンソールはクールヴィズ?

オトモダチが作ってくれた装備・上をつけてたのですが
そろそろ年も年なので、
初めて自分で黄昏装備作っちゃいました(*ノ▽ノ)
下と手は露天で買っちゃってたw

アイテムあつめてー




ポチっと



3ソケができてしまった・・・

儲けれたら いいなぁ~なんて
思惑が沸いたので露天販売してみたけど 売れないw



しかたないので(?)自分で着ちゃいました
黄昏装備



へそだ!
へそだし装備だ!!!
いいねー(*ノ▽ノ)




ファッションのほうは・・・
お胸が・・・

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

夜明けのギルチャは独り占め♪

先日・・・

こーらん



・・・・
どんな想像してるんですかっ!?



ってことで
普通だとわかっていただけたよーで
月曜日から
みらんちゃん所属の小麦Gに体験してまーす(*ノ▽ノ)

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

77★1,5★59

敵さんからのドロップ率1,5倍期間だったので
髪の毛も1,5倍にしてみました(*ノ▽ノ)モッサ~



モチベーションも1,5倍だったので
ファッション衝動買いしてみました(*ノ▽ノ)

ほーきたんの♥


いつもどーり(イタイコ)じゃん とのツッコミはご勘弁ください
このファッション似合わなさすぎる・・・o(-_-;*)


コンニチワ★ mayukiです



前回懐かしい59Dssを載せてみたのですが →「なつかしいトラウマ」

先日
夜明けにINで暇だったのでリベンジ行ってまいりました

りべんぢ



トラウマよ サヨウナラ

そして

ウマシカよ コンチニワ みたいな?w =馬鹿・・・(*ノ▽ノ)

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

なつかしいトラウマ ぷw

ss整理でナツカシーの見つけた(*ノ▽ノ)

トラウマ59D・・・・

ボスを釣ろうとして失敗
敵がいっぱいな穴に落ちた時の1枚・・・


59D



うち若いなぁ(*ノ▽ノ)

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 ------------------------------- Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
まゆきって・・・

mayuki

Author:mayuki
ベテルギウス鯖で妖しい精「mayuki」育成中
Ψ(`∀´)Ψ5月7日~78れべちゅ
石クエなんか放棄!

【参加ギルド】
不死鳥G  唯G
ぽっぽG  も組G
スタイルG 小麦G
アルミナG メフィG
青G

【短期ネタギルド】
あぁん♥一夜妻
和式TOTOたいむ

夜中に生息してる仲間募集中ー
カペラ鯖に「まゆ菌」発生!
「ケアハウス【徘徊】」G所属
Ψ(`∀´)Ψ永遠に1れべ

その2キャラ「Mayuki」も発生
「SOLEIL」G所属
世界チャのために10れべにしたの!

2008年1月16日「カペラ鯖への冒険」
2008年2月3日「みんなでGOGO!
第一回ケアハウスご一行様ベテルギウスツアー」前編・後編

せらいねさん制作(*ノ▽ノ)【マユトリックス リローデッド全6話収録】

ニックネームは
「まゆ菌」「たぬき」「まゆまゆ」
・・・なんでもかもーん♪

リンクはご自由に貼り付けしちゃってください
書き込みあればモチロン覗きにいっちゃいます(ノ´∀`*)

菌パンツをはきはき体験したお方
●ほーきたん    ●びぃーちゃん
●くーちゃん    ●じゅりちょん
●聖ちゃん      ●カシスちゃん
●りりたん     ●えあちゃん
●いっちー      ●らぁすさん
●めるめる    ●いくすちゃん
●9ちゃん      ●るあちゃん
●ピンコちゃん  ●しゅてちん
●しゃろちゃん   ●ななほちゃん
●わかめちゃん ●水ちゃん
●おつきさん    ●すてちん
●ちーちゃん    ●ふぃんちゃん
●りかちゃん ●春ちゃん
●ぺるちゃん       ●えねちゃん
※バナーってゆうものの作成に挑戦っ!目が悪くなりそーな出来具合に(*ノ▽ノ)
banner

FC2カウンター
あしあとコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
おともだちリンク
ランキング
ランキング参加してみました

 ●完美世界サーチ●        ●FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
