

ちょっとだけ 弱気。

とあるPTで
うちの知識の無さで「石クエ妖精?」と聞かれちゃいました

いつもだったら
あはは(≧▽≦)はははw って笑えちゃうんだけど




へこみましたo(-_-;*)

妖精キャラしかしてないのに・・・(サブいるけど1レベで露天用)

そりゃあ
INして3時間は町から出ないでチャットしかしてなかったり
露天巡ってはファッションチェックしか見てなかったり
かわいいおねーさんのファッション試着ばっかしてたり
狩場行くときはずっとエイでフヨフヨしてたり

オトモダチのブログにお邪魔したり
気づいたら寝てたり
♥ の絵文字入れてたり
ホゲーってしてたり

・・・

石クエ以外にもしてるよ!?

・・・

悔しいのと悲しいのでオトモダチに愚痴っちゃった(・`ε・´*)
愚痴ってゴメンナサイ・・・


今日は別のPTに参加して
イロイロ妖精のあたりまえの情報教えてもらって

・・・

みんなとPTするには・・・
勉強しようか・・・

ゲームの勉強wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


WIKIを見てみた

いつもはクエストの欄しかみてないから
開くトコいっぱいあってビックリした

・・・

約半年ゲームしてたけど

(ノ´∀`*)意味がわからないものばかり♥




そして




10分で 頭痛発生( ´_つ`) 



みんないつ勉強してるんだー!?
専門用語おおいよー
カタカナおおいよー

黄昏装備作れるのは90レベくらいまでかかりそうだよー
神無Dに怖くて参加できなさそーだよー




そんなかんじで
1週間前にクリップクエをはじめたけど
まだ4番目?にたどり着けません


くりっぴ


1ヶ月で1周が目標なのに無理かも



弱気おわり。

comments

レベル、クリップ、初期飛行ツール?
んなの関係ねぇぇヽ(`Д´)ノ
自分のしたいこと、今までしてきた事をすれば
それが一番おもしろいんじゃぁぁ

って事でカオスしようじぇ~帰っておいでよ○。○旅団( ´Д`)

何気にその手持ち金6Mに目がいったり、、、ちょーらい!ちょーらい!

遊びに行ったときはふたりでお茶しましょーね。もちろんまゆたんの驕りで!くぷぷ

知識は、、、普通に身に付いた気がする。取り合えず分からんことあったらチョクチョク調べてましたからねぇ。
人間、こつこつが大事っすよ。

壁|qω`)

 
この前神D初体験してきたのだw
 
神D楽しかったよ~(≧艸≦#)
 
タヒまくったけどww
経験値減らないからいいのだ(≧艸≦#) 

くーちゃんへ
飛行ツールってなに?wwwwwwwwww
ソロだとべっつにどんな動きしてても楽しいんだけどねー

最近PTで精霊さんを何度も殺しちゃう事があって
それもまたPTはむずいなぁってよく思う・・・

精霊を守るのは大切b
うちの火力ではタゲとれないけどww

清ちゃんへ
この6Mは・・・
水着のウエとか胸強調に使おうかともくろんでる資金ですwwww
装備買えよとつっこまれそーだ(゚口゚;)
うんうん おちゃしよーねー♪ww

ゲームにINしちゃうと
裏見るのメンドーになっちゃって
数時間後・・・
あはは(≧▽≦)はははw なに考えてたっけ?ってPC消しちゃうw
コツコツかぁ ちょっとづつがんばるw

あぽろんさんへ
それはよかったねー


どもども、Bです。
別に色々知らないことあってもいいんじゃないかなーっと思ってみたり。
うちも知らないことばっかだよー(主に他職のスキルとかさっぱーり)
まぁそれを知っていて役に立つなら知っこう程度でやっていけばいつの間にか身についてるよb
いまだに釣りとか大苦手なうちもいるしw
なんにせよ、気楽にやるのが一番さー^^

ちなみにクリップの3・4番目は剣仙と樹下周辺の村を探せばみつかるかも!?(ヒント:19Dの帰り)

Bちゃんへ
コメントありがっとう
゚。(*^▽^*)ゞえへへ
知らないこと多くってもいっかなー(もう強気b

クリップ場所にいこーいこーと思ってても
行くのをすっかり忘れてログアウトしちゃう日々でしたw

こんちゃー☆石クエMilanでーすw
私も何も考えずにゲームしてますよw
だからわかんないことだらけw
わからないときはみんなに聞きます。
そんなことも知らないの?と初めは言われましたがねぇ・・・
もう今では無知は有名なのでちゃーんと教えてくれますww
聞けばいいのだ!聞けば!!w

まゆちゃん元気だせよー!!
わたしだってわかんないことだらけだぞ
(*´゜ω゜):;*.':;ブッ

でもわかんないことは
周りの人に聞けば教えてもらえることも多いし
疑問にぶつかったら調べればいいし!
一気に頭に叩き込もうとしてもさ
絶対無理!!!!!! 
(わたしは絶対に無理だ!!!w)

たまにみんなが何を話してるのか
わかっていない・・・わたし・・・・
もうアウトかも(*´゜ω゜):;*.':;ブッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワタシの出番かw

ってことで、妖精の先輩がやってまいりましたよw
インしてるときだったら何でも聞いてちょーw

臨死体験も人並み以上にしてるので・・・参考になるかどうかw

みらんちゃんへ
イシクエみらんちゃんww
いそがしいもんねo(-_-;*)

無知が有名って いい響き♪
そだねーわかんないときは素直にきーてみるw

えみゅちゃんへ
(o・v・)o_ _)ウンウン♪げんきげんき

一気にはミリだあねー
見た事また忘れたし・・・・
あはは(≧▽≦)はははw うちもみんなの会話についていけない事よくあるー むずいよね・・・

らぁすさんへ
・・・(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪人生の先輩がきちゃったー(ぁ
うんうん わからない事あったらきいちゃうー

ええっとぉ
まずらぁすさんのスリーサイズから聞かないとね(*゚Д゚)φ))!!

私も石クエとクリップで平日の完美は終わってますが^^
wikiで見るとこはクエ欄ではなく、装備の材料と衣装と染色のとこ
くらいです(`・ω・´)b
それでも滅多に見てません(・∀・;)
要は、何言われようと、自分のスタイルで楽しむのが一番だと思います^^
私も無知仲間だ~~~(・∀・)

ふぃんちゃんへ
自分のスタイルかぁ それは重要なことだあね(ノ´∀`*)

染色はランダムがいいよ!
新しい自分を発見でき・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

まゆ菌のBlogめっけw
オラのBlogにリンクはっ付けとくねw

ふぇんちゃんへ
Ψ(`∀´)Ψケケケ はりはりー♪

ピーリングのダイエット効果

ピーリングとは、老化して古くなった角質を取り除いてターンオーバーを促し、新しい皮膚を表面に出し肌本来の輝きと美しさを取り戻すことです http://machinate4.sabellsenterprises.com/

空手道ポータル

空手道の検索サイト。月刊、全日本連盟、空手道部、国際空手道連盟、MACなど空手道に関する各種情報をお届けしています。 http://gambrel.santamonicatravelodge.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 ------------------------------- Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
まゆきって・・・

mayuki

Author:mayuki
ベテルギウス鯖で妖しい精「mayuki」育成中
Ψ(`∀´)Ψ5月7日~78れべちゅ
石クエなんか放棄!

【参加ギルド】
不死鳥G  唯G
ぽっぽG  も組G
スタイルG 小麦G
アルミナG メフィG
青G

【短期ネタギルド】
あぁん♥一夜妻
和式TOTOたいむ

夜中に生息してる仲間募集中ー
カペラ鯖に「まゆ菌」発生!
「ケアハウス【徘徊】」G所属
Ψ(`∀´)Ψ永遠に1れべ

その2キャラ「Mayuki」も発生
「SOLEIL」G所属
世界チャのために10れべにしたの!

2008年1月16日「カペラ鯖への冒険」
2008年2月3日「みんなでGOGO!
第一回ケアハウスご一行様ベテルギウスツアー」前編・後編

せらいねさん制作(*ノ▽ノ)【マユトリックス リローデッド全6話収録】

ニックネームは
「まゆ菌」「たぬき」「まゆまゆ」
・・・なんでもかもーん♪

リンクはご自由に貼り付けしちゃってください
書き込みあればモチロン覗きにいっちゃいます(ノ´∀`*)

菌パンツをはきはき体験したお方
●ほーきたん    ●びぃーちゃん
●くーちゃん    ●じゅりちょん
●聖ちゃん      ●カシスちゃん
●りりたん     ●えあちゃん
●いっちー      ●らぁすさん
●めるめる    ●いくすちゃん
●9ちゃん      ●るあちゃん
●ピンコちゃん  ●しゅてちん
●しゃろちゃん   ●ななほちゃん
●わかめちゃん ●水ちゃん
●おつきさん    ●すてちん
●ちーちゃん    ●ふぃんちゃん
●りかちゃん ●春ちゃん
●ぺるちゃん       ●えねちゃん
※バナーってゆうものの作成に挑戦っ!目が悪くなりそーな出来具合に(*ノ▽ノ)
banner

FC2カウンター
あしあとコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
おともだちリンク
ランキング
ランキング参加してみました

 ●完美世界サーチ●        ●FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
