

るんたた♪

Gなし 何日か目・・・

もといたGの何人かに帰っておいでとはゆーてくれるものの
帰ってもギルチャはまだできそーにないヾ(;´▽`A

いくつかオトモダチからG入隊誘われたけど
やっぱり入り難い・・・



今日
オトモダチが新しいGを立ち上げたとゆーことで

G


便乗しました Ψ(`∀´)Ψケケケ

おねーさんの尻にちゅーもーく(*ノ▽ノ)いや~ん
ってカンジで?




ギルド 無菌室 つくっちゃった♥
ギルドマスターは菌もってますが・・・

G


ギルメン?入れません
ギルチャ?1人でしまくりです

うちにギルドを動かしていける力など 微塵もない!えっへん

人いれたとしても脱退とかされちゃったら 悲しすぎるwww
サブなんていれられても 寂しすぎるwww




見てわかるよーに ネタGです(ノ´∀`*)
G解散するにはまたNPCに話しかけに行かないといけないとゆーことで

メンドーなので数日くらいは このGかなーw



オトモダチがパンツをはきたいとの事で
はかせたところ


パンツフィット中の
クーニィ:「かゆくなってきた」

G


ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノなにーww

G


次にはいたイクスちゃんには
笑われ かゆいと言われ

9ちゃんには
「なんか・・・むずむずしてきた;w;」

G


妖しい菌じゃないはず!ないはず!・・・




お洗濯しなきゃね(ノ´∀`*)




おまけ?
とあるPTにて
精霊のおねーさんのスカートがやぶけているのを発見したので
情報を流したところ

下半身パンツで現れた戦士さん(自称:フェンタイ紳士)

ssとって見たら
うちの剣がぶっささってました(ノ´∀`*)スマナイw

新婚でしょーが
ヘンタイなssさしあげます

嫁に怒られてくださいΨ(`∀´)Ψケケケ

お仕置き





テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

comments

い…入れてもらおうかな…(笑)

べテルでは、まだ無所属です。 ^^;;

`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
無菌室!!!!!!!!
さすがですわd(ゝω・*)b

あ、今度のイベントの老人の
捕獲場所にどう?
(*´゜ω゜):;*.':;ブッ
一日だけ濃いギルドになるよw

壁|qω`)ウホ

 
まゆきちゃんギルド設立おめでと~
(ノω≦)∠※
 
無課金と間違えそうな(ノω`)
 

すげーギルドネーム!まさにまゆたんの為のまゆたんの為だけのギルドですね。

てか、広告コメの(消すだろうから下に引用しておきます)

>んー、今月の成績はこんな所かな?
>素人:9人
>サクラ:3人

が一瞬ギルドの加入の話なのかなって勘違いしてしましました。
サクラまで用意したのか!みたいな。

あと、今週末のイベよろしくねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そのパンツ、たくさんの方が着用されて、そろそろ匂いも・・・
でも洗ったら菌が落ちちゃう?(・∀・;)

フェンタイ紳士さん、お嫁さんに叱られてズボン履いてくれるといいんですけどねぇ。

む?リンクありり^^
洗濯しましょうw

無菌室のなかに菌入った時点で無菌室じゃなくなry

昨日は乗りのいい人たちばっかりで楽しかったです( ´Д`)

せらいねさんへ
ここは立ち入り禁止Gなのでダメです!www

えみゅちゃんへ
あはは(≧▽≦)はははw
どーせなら徘徊Gにしおけばよかったあねーw
レベは1ばっかりなのに
外見の年齢は90ばっかりになりそーだ(゚口゚;)

あぽろさんへ
アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)´Д`;)ブニュ
短期ものですがw

清ちゃんへ
うむwキモイコメは消すw
うちもサクラがはいるのかーほううって
思っちゃったよww
一番つまらないイベントにしたいと思います
Ψ(`∀´)Ψケケケ

ふぃんちゃんへ
ふぃんちゃんが着用するまではいろんな菌つけておこう(ノ´∀`*)

ズボンはかなさすぎて
パンツとゆーより短パンに見えてくる紳士さんだからあねーぷぷw

ふぇんちゃんへ
うちの菌以外は無くなりますね Ψ(`∀´)Ψケケケ
ただし、なんびとも立ち入り禁止区域でーす♪

くーちゃんへ
あはは(≧▽≦)はははw
ノリノリだったあねーw
くーちゃんがまさか黄昏1-2初だったとは・・・@p@
戦士が初だったのかな?
またいこーねーb

能率差異で30代,40代の転職を考える

能率差異とは、原価差異のうち、製造間接変動費の標準配賦額と実際操業度における予定配賦額との差分によって生ずる差異のこと http://uprist.catvtestchips.com/

著作隣接権で30代,40代の転職の準備

著作隣接権とは、著作物の創作者ではないが、著作物の伝達に重要な役割を果たしている実演家、レコード製作者、放送事業者、有線放送事業者に認められた権利のこと http://coccus.catvtestchips.com/

タンニンとエステでダイエット

タンニン(tannins)は植物のフラボノイド類で、ポリフェノールの一種です http://shopping.victoriaclippermagazine.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 ------------------------------- Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
まゆきって・・・

mayuki

Author:mayuki
ベテルギウス鯖で妖しい精「mayuki」育成中
Ψ(`∀´)Ψ5月7日~78れべちゅ
石クエなんか放棄!

【参加ギルド】
不死鳥G  唯G
ぽっぽG  も組G
スタイルG 小麦G
アルミナG メフィG
青G

【短期ネタギルド】
あぁん♥一夜妻
和式TOTOたいむ

夜中に生息してる仲間募集中ー
カペラ鯖に「まゆ菌」発生!
「ケアハウス【徘徊】」G所属
Ψ(`∀´)Ψ永遠に1れべ

その2キャラ「Mayuki」も発生
「SOLEIL」G所属
世界チャのために10れべにしたの!

2008年1月16日「カペラ鯖への冒険」
2008年2月3日「みんなでGOGO!
第一回ケアハウスご一行様ベテルギウスツアー」前編・後編

せらいねさん制作(*ノ▽ノ)【マユトリックス リローデッド全6話収録】

ニックネームは
「まゆ菌」「たぬき」「まゆまゆ」
・・・なんでもかもーん♪

リンクはご自由に貼り付けしちゃってください
書き込みあればモチロン覗きにいっちゃいます(ノ´∀`*)

菌パンツをはきはき体験したお方
●ほーきたん    ●びぃーちゃん
●くーちゃん    ●じゅりちょん
●聖ちゃん      ●カシスちゃん
●りりたん     ●えあちゃん
●いっちー      ●らぁすさん
●めるめる    ●いくすちゃん
●9ちゃん      ●るあちゃん
●ピンコちゃん  ●しゅてちん
●しゃろちゃん   ●ななほちゃん
●わかめちゃん ●水ちゃん
●おつきさん    ●すてちん
●ちーちゃん    ●ふぃんちゃん
●りかちゃん ●春ちゃん
●ぺるちゃん       ●えねちゃん
※バナーってゆうものの作成に挑戦っ!目が悪くなりそーな出来具合に(*ノ▽ノ)
banner

FC2カウンター
あしあとコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
おともだちリンク
ランキング
ランキング参加してみました

 ●完美世界サーチ●        ●FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
