

けあけあ 前編

3月2日のイベント
「みんなでGOGO!
第一回ケアハウスご一行様ベテルギウスツアー」

に参加できなかった人!?

「はぃっ ノ」ってどーしても参加できなくって悔しい人は続きボタンにより下記のブログカキカキ様達の記事をご観覧なされる事をオススメします
※うちの記事はまとまりが無くグダグダ長いんでヾ(;´▽`A・・・

「・・・どーでもいいよ」って人はけっして続きボタンを押さないようにお願いします


ちなにみ初集合の状況は・・・


↓万獣城にて↓

いべんと


見たくなった!?(゚口゚;)
イベント記事記載者(・・・の一部だと思われる

さすが!昇天ガール・・・
えみゅちゃん→ エミュー日記:ケアハウスでベテル旅行❤ (3月3日)
その頭は真似できない!
うるうるおねーさま→ うるのにくきゅう:ベテル妖怪襲撃事件(3月4日)
腐った足の持ち主・・・ウマウマ
ハムコちゃん→ ええぃ、ままよ!!~完美世界ではっちゃけてみた~:ベテル鯖侵食ツアー(3月3日)
いい暴れっぷりでした
清ちゃん→ 美男か野獣。:ベテル鯖に集団疎開!(3月3日)
まさかそのキャラだったとは・・・
ぐーちゃん→ 東奔西走:徘徊ツアー(3月3日)
ギャルピチピチ?ギャル参加ありがっとう♪
ひらりーちゃん→ ひらりー夫人:イベント日和(3月3日)
たまには狩りじゃない事もイイデショー
トモイさん→ へっぽこ精霊のふらふら日記:ケアハウスに参加してきたw(3月3日)


↓ケアハウス【俳諧】 のギルドに入隊+イベント参加してもらった方々↓

めんばー

総勢30人 ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノこんなにいたの!?w
そのうえ途中入室者もあったみたい(チャット読むのに必死で記憶が薄いw



↓本日のツアーコース↓

コース

Ericの見事な道案内のおかげで素敵で過酷な道を歩け歩けできました!
緑の印の場所では カオス+天に召されていったお方が何人も!
(*ノ▽ノ)いや~ん

ツアー時間→約2時間

本編は・・・・ 後編へいってらっしゃぁい(ノ´∀`*)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

comments

イベントお疲れさまでしたー!
改めて見ると・・・・・・・濃いわ(*´ω`):;*.':;ブッ
こんなに濃かったのね・・・・・

エリック様最高でしたo(*´д`*)oハァハァ
抱かれちゃったわ・・・・・ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

魔眼乙女・・・おとめっぽくないえみゅちゃんへ(*ノ▽ノ)
名前からしてこゆい皆様ばっかりだったあねーw
思い出しただけで笑いが・・・w

エリックにダッコ♥されてよかったあねー
カペラにとどまらずベテルにもダンナ作っちゃう!?
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

花嫁パンツ貸すわよ?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

著作権等
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 ------------------------------- Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
まゆきって・・・

mayuki

Author:mayuki
ベテルギウス鯖で妖しい精「mayuki」育成中
Ψ(`∀´)Ψ5月7日~78れべちゅ
石クエなんか放棄!

【参加ギルド】
不死鳥G  唯G
ぽっぽG  も組G
スタイルG 小麦G
アルミナG メフィG
青G

【短期ネタギルド】
あぁん♥一夜妻
和式TOTOたいむ

夜中に生息してる仲間募集中ー
カペラ鯖に「まゆ菌」発生!
「ケアハウス【徘徊】」G所属
Ψ(`∀´)Ψ永遠に1れべ

その2キャラ「Mayuki」も発生
「SOLEIL」G所属
世界チャのために10れべにしたの!

2008年1月16日「カペラ鯖への冒険」
2008年2月3日「みんなでGOGO!
第一回ケアハウスご一行様ベテルギウスツアー」前編・後編

せらいねさん制作(*ノ▽ノ)【マユトリックス リローデッド全6話収録】

ニックネームは
「まゆ菌」「たぬき」「まゆまゆ」
・・・なんでもかもーん♪

リンクはご自由に貼り付けしちゃってください
書き込みあればモチロン覗きにいっちゃいます(ノ´∀`*)

菌パンツをはきはき体験したお方
●ほーきたん    ●びぃーちゃん
●くーちゃん    ●じゅりちょん
●聖ちゃん      ●カシスちゃん
●りりたん     ●えあちゃん
●いっちー      ●らぁすさん
●めるめる    ●いくすちゃん
●9ちゃん      ●るあちゃん
●ピンコちゃん  ●しゅてちん
●しゃろちゃん   ●ななほちゃん
●わかめちゃん ●水ちゃん
●おつきさん    ●すてちん
●ちーちゃん    ●ふぃんちゃん
●りかちゃん ●春ちゃん
●ぺるちゃん       ●えねちゃん
※バナーってゆうものの作成に挑戦っ!目が悪くなりそーな出来具合に(*ノ▽ノ)
banner

FC2カウンター
あしあとコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
おともだちリンク
ランキング
ランキング参加してみました

 ●完美世界サーチ●        ●FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
